桑の葉mulberry cocoをお試しさせていただきました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

桑の葉mulberry cocoをお試しさせていただきました。

さん (30代 / 女性)

 2019/12/05

桑の葉mulberry cocoをお試しさせていただきました。

見た目は抹茶みたいです。
いいにおいです。
そのまま飲んでもいいし、毎日飲んでる飲むヨーグルトや牛乳にも合います。
ヨーグルトに混ぜて食べても美味しいです。こっちのが混ざってる感じもします。また、のせますね。
ホットもアイスもどちらもいけます。
寒いから今からはホット❤かな。

粉がすぐ溶けちゃうタイプではないから、ちょっと溶け残りはあるかもです。
わたし的には、全く気になんないです。

桑の葉が初だったけど、抹茶とは違うけど、苦くないし後味がスッキリしてるので飲みやすいです。

桑の葉のDNJ成分には、糖質の吸収を抑えたり、血糖値の急な上昇や下降を穏やかにしてくれる効果もあるみたいだから、食べ過ぎちゃう今からの季節、食前に飲んで食べすぎ予防もできそーです。
便秘やお肌にもいいみたいだから続けて飲みたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

桑の葉がスーパーフードだということは知りませんでした。 どんな味だろう?と楽しみにしていました。...

食事の前に コップに小さじ1杯で始められる 糖質の吸収を抑える生活。 なんて、魅力的な言葉✨ 糖...

日本茶と同じ製法で作られた 【桑の葉/mulberry coco】 パケージもすごくおしゃれで、ショップカー...

今回ご紹介するのは高品質の桑の葉の旨味が自宅で味わえる「桑の葉 mulberry coco」です。 無添加・無...

桑の葉

 2019/12/05

今は観光ブームでいろいろな植物などから栄養を効率よく取れるようになりましたよね! 今回ご紹介する【...

青汁は20歳の時に、母から勧められて、毎日飲んでいますꕤ 1日も欠かしたことがありません˚✧₊⁎ 飽...

お茶にしてももちろん美味しいのですが 私のオススメは毎朝食べているヨーグルトに混ぜること! 微細な...