本格的な桑の葉の味わいを自宅で簡単に!栄養満点の一品です!|モニター ねぎとろろさん

 

モニターレポート

本格的な桑の葉の味わいを自宅で簡単に!栄養満点の一品です!

ねぎとろろさん (20代 / 女性)

 2019/12/13

今回ご紹介するのは高品質の桑の葉の旨味が自宅で味わえる「桑の葉 mulberry coco」です。
無添加・無農薬で愛情たっぷりに仕上げられた桑の葉が粉末状になっていて、手軽に本格的な美味しさが堪能できるので、当選した時から届くのが待ち遠しかったです。
パッケージや資料にもこだわりを感じますし、美容効果やダイエット効果、二日酔い予防効果など、健康にも良い効果を発揮するのもポイント高いですね。
実際に封を開けてみると、桑の葉の緑色が鮮やかでうっとりしちゃいました。
桑の葉はビタミンやミネラル、食物繊維も豊富なので美容にも抜群なんですよ。
しかも、桑の葉の有効成分でもあるDNJ(1-デオキシノジリマイシン)は糖質の吸収を抑える働きがあるので、糖質が気になる私にまさに救世主でした!

まずは、桑の葉本来の味わいを堪能してみたくて、シンプルに水に溶かして飲んでみました。
飲んだ瞬間桑の葉の旨味がすーって体に浸透していくのがわかりました。
まさに本格的な味わい!しかもコップに小さじ1杯入れただけで!びっくりしました。

ストレートで飲んだ後は、一度やってみたかったアレンジを!
桑の葉茶ミルクを作ってみました。
牛乳に桑の葉茶を混ぜて、仕上げにはちみつを加えました。
色味もとても柔らかな緑色で、これぞミルクとのアレンジの醍醐味ですよね。
味もとっても優しくて何杯でも飲める美味しさで、毎朝桑の葉茶ミルクで朝の元気をつけたいと思います。
次はヨーグルトに入れてみようかな。

桑の葉のまろやかな旨味たっぷりの「桑の葉 mulberry coco」是非ともお試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉 mulberry coco

同じ商品のモニターレポート

桑の葉がスーパーフードだということは知りませんでした。 どんな味だろう?と楽しみにしていました。...

食事の前に コップに小さじ1杯で始められる 糖質の吸収を抑える生活。 なんて、魅力的な言葉✨ 糖...

日本茶と同じ製法で作られた 【桑の葉/mulberry coco】 パケージもすごくおしゃれで、ショップカー...

桑の葉mulberry cocoをお試しさせていただきました。 見た目は抹茶みたいです。 いいにおいです。 ...

桑の葉

 2019/12/05

今は観光ブームでいろいろな植物などから栄養を効率よく取れるようになりましたよね! 今回ご紹介する【...

青汁は20歳の時に、母から勧められて、毎日飲んでいますꕤ 1日も欠かしたことがありません˚✧₊⁎ 飽...

お茶にしてももちろん美味しいのですが 私のオススメは毎朝食べているヨーグルトに混ぜること! 微細な...