くまもんサウナハット|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

くまもんサウナハット

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/03/29

サウナの熱から頭と髪を守るハット!


「頭部と髪を守る」「のぼせを防ぐ」効果があるそうです。

断熱性が強いウール素材でできているものがほとんどですが、ペラペラの薄いフェルトのサウナハットではとても水分に弱く、断熱効果は充分ではないそうです。くまモンサウナハットは羊毛100%の約3mmの厚みで、熱伝導率が低いため頭部をしっかり断熱してくれます。
手洗い時も型くずれが起こりにくいので、安心して洗濯ができるのも嬉しいですね。
内側にループも縫い付けてあるので吊るして干せます。かわいいくまモンの刺繍がチャームポイントです!


断熱効果で頭の「のぼせ」を抑えることができます。そのため、いつもよりも長くサウナに入ることができるそうです。


近くの銭湯にサウナハットを持って行って、使ってみました!
普段はサウナはとても暑いので苦手でめったに入らないのですが、

この帽子を被ったところ、顔が熱くなりにくく感じました!生地は柔らかく触っていて気持ち良いです。
いつもより長く滞在できたので、汗がたくさん出てとてもすっきりしてリフレッシュできました。

サウナに長く入れない方にオススメだと思います。
サウナ以外にも、岩盤浴や日差しが強い日にも、日除け対策に使えそうですね。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

くまもんサウナハット

同じ商品のモニターレポート

✔︎くまもんサウナハット ■サウナハットとは? サウナハットは、サウナ室の高温から、頭を守る帽子。 ...

可愛い!!

 2022/03/29

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ モニターに選んで頂いたので素敵な商品をお試しさせて頂きました♡...

くまもんサウナハットが届きました。 企業様商品提供ありがとうございます😊 楽天で購入可能です。 ...

今日はげんきライフMTN株式会社さんのくまもんサウナハットを使いました。 透明の袋を開けると中から...

くまモンの刺繍が入った可愛いサウナハット!素材はウール100%です。 サウナハットとは、 サウナに入...

『サウナハット』 全国の愛されキャラ "くまモン" を使用したMTN株式会社さまの『くまもんサウナハッ...

くまモンサウナハットの紹介です☆ こちらは、熊本県公式のキャラクターくまモンデザインのサウナハッ...