頭を守る可愛いサウナハット|モニター ちーさん

 

モニターレポート

頭を守る可愛いサウナハット

ちーさん (20代 / 女性)

 2022/03/29

今日はげんきライフMTN株式会社さんのくまもんサウナハットを使いました。

透明の袋を開けると中から白いサウナハットが出てきます。

地は白色ですが、表側の真ん中にkumamonの黒色の文字とくまもんが上を向いて笑うイラストが刺繍されています。

手にサウナハットを持つと意外と作りがしっかりしていて地が厚いです。

はじめはサウナハットがサイズが小さめかなぁと思ったのですが被ってみると頭にすっぽり入って丁度いいサイズです。

お風呂に入る時に使ったのですが
髪が広がらなかったのとのぼせ防止に役立ちました。

ゆっくり使っても頭がのぼせないのはいいですね。

熱からくまもんハットが頭を守ってくれている気がしています。

お風呂の時に使うのもいいですし
寝る前に被っても朝、頭がまとまるのでいいですね。

健康に気を使う方にオススメのサウナハットです。

このモニターレポートの商品はこちら

くまもんサウナハット

同じ商品のモニターレポート

✔︎くまもんサウナハット ■サウナハットとは? サウナハットは、サウナ室の高温から、頭を守る帽子。 ...

可愛い!!

 2022/03/29

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ モニターに選んで頂いたので素敵な商品をお試しさせて頂きました♡...

くまもんサウナハットが届きました。 企業様商品提供ありがとうございます😊 楽天で購入可能です。 ...

サウナの熱から頭と髪を守るハット! 「頭部と髪を守る」「のぼせを防ぐ」効果があるそうです。 ...

くまモンの刺繍が入った可愛いサウナハット!素材はウール100%です。 サウナハットとは、 サウナに入...

『サウナハット』 全国の愛されキャラ "くまモン" を使用したMTN株式会社さまの『くまもんサウナハッ...

くまモンサウナハットの紹介です☆ こちらは、熊本県公式のキャラクターくまモンデザインのサウナハッ...