トリートメント不要です。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

トリートメント不要です。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/02/16

D-tradスカルプシャンプーモイストは、頭皮の乾燥が気になる方へ髪と頭皮にしっとり感と潤いを与え、血行、代謝改善、発毛促進効果、髪にツヤを与え、髪本来のパワーを引き出してくれます。
抜け毛や薄毛でお悩みの方や、髪にコシがなくボリュームがないと感じている方に効果的です。
ぬるっとしたようなテクスチャでドロドロした液体なイメージです。
ボトルの持つ手に少し力を入れて押すと液体が出てきます。
適当な量を手に取り濡れた髪の毛を洗髪すると泡立ちもよく頭皮も髪もしっかりと洗うことができました。
高級感のある柑橘系の香りで、泡切れもよかったです。
洗い上りは髪の毛がきしむこともなくしっとりとしています。
シャンプーとエッセンスのセットだったのでトリートメントなどの余計なものは使っていません。
多少髪の毛の広がりがありますが、特に問題ないのでトリートメントなどは使わないようにしています。

D+TRAD スカルプエッセンスは、黄金処方「テクニカルゴールド」「テクニカルゴールド5つの厳選成分」⒈カンゾウ根エキス。⒉アセチルテトラペプチド⒊オタネニンジン根エキス。⒋センキュウ根茎エキス⒌センブリエキス
合成着色料ゼロ
シリコンゼロ
適量を手に取ってということなので1プッシュ分だけの使用にしています。
頭皮をマッサージしながらつけています。
朝と晩の1日2回以上の使用がすすめられているので、やはりトリートメントはしないほうが良さそうです。
髪の毛を洗う時にごっそり髪の毛が抜けるのですが、それがなくなりました。
もともと髪の毛の量は多いのですが、部分的に薄くなってきているのがわかるのでそこを中心的にマッサージしています。
血行が悪いと白髪にもその部分だけなるようなのでしっかりとケアするようにしています。

このモニターレポートの商品はこちら

D-tradスカルプシャンプーモイスト D+TRAD スカルプエッセンスセット

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

先日、上からつむじの写真撮ったら つむじが大きくて周りも地肌が見えてて ビックリしました…? 頭...

. \\楽天リピート率90% // 専門医かま作ったスカルプケア?‍⚕️ . . MQ PLAZAさんの 『D-trad...

MQ PLAZAさんの 『D-tradスカルプシャンプーモイスト&スカルプエッセンスセット』をお試しさせていただ...

ゆっきぃーさん

『D+TRAD スカルプシャンプー&エッセンス』 自宅でスカルプケア! 痒みやフケの悩みに頭皮集中...

余分な汚れだけを落して潤してくれるシャンプーなんです?  ネバつく皮脂対策にプラチナを配合してい...

頭皮ケアに

 2021/02/24
ジャスミンさん

頭皮の乾燥が気になっていて お肌のように、なにかケアができないかなと思っていたところ、 こちらの...

頭皮改善・頭皮環境の専門家の方が監修された、頭皮の集中ケアができるスペシャルなセット。 シャン...

頭皮環境を改善し、髪トラブルを解決してくれる頭皮集中ケアのスペシャルセット。 MQ PLAZAのスカルプ...

30代、抜け毛も多くなったし、髪にハリもなくなってきた お風呂で髪を洗った時の残念感 今日もこ...