こんな色でも美味しい|モニター 愛愛さん

 

モニターレポート

こんな色でも美味しい

愛愛さん (40代 / 女性)

 2021/09/16


フコラルS
50g×30本 4752円税込

沖縄モズクをペースト状にして作られたゼリーです。約1ヶ月続けてみました。

美容成分を配合したりんご味のゼリーで冷やして食べると本当においしいです。
凍らせて半解凍状態のシャリシャリで食べても美味しいですよ。

もずくでできているので色はもずく色ですが、普通のりんごゼリーと同じ味です。
子供たちは色にびっくりして食べてくれませんでしたが、主人と私は美味しくいただいています。
もう取り合い状態です!私も色はやはり気になるので、このチューブのままチュルっと食べてしまうのが良いと思いました。

❤︎フコイダン
❤︎ミネラル
❤︎ビタミンC

1本が50グラムなので想像してたよりも大きく、食べ甲斐があります。
デザート感覚で食べられるゼリーです。

甘すぎずすっきりとしたりんご味なのでデザートにも。小腹が空いた時にも。
おやつにも。気軽に食べられます。
ペースト状にされているので通常のもずくのような長くつるっとした感じはありません。

もずくは海藻なので体に良い事はみんな知っていますよね。
海藻に含まれる主な成分フコイダンの効果としては、シワの予防や改善、コラーゲン増加によるハリ・潤い・透明感のアップなどが期待されているんですよ。
美容だけでなく医療的にも注目されている成分のようです。

天然成分なので体に取り入れるのも安心ですよね。
沖縄もずくは他のもずくに比べてフコイダンの含有が多いそうです。

特に美容ゼリー初心者の方には、本当においしいし美容に良い成分も取れるしオススメです!!

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS

同じ商品のモニターレポート

株式会社堀内様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 フコラルS 30日間セット 内容...

もずくって美容にいいイメージがあるけど、続けるのが大変 酸っぱいのが苦手だったり、食事を選んだり…...

くるみさん

もずくの堀内 様のフコラルSを 1ヶ月間お試しさせていただきました(^^) フコラルSには、美容と健康...

美容にも健康にも良くて、 ダイエットにも効果的な嬉しい食材のもずく✨ そんな魅力たっぷりなもず...

もずくが好きでよく食べています。 特に、堀内のもずくが大好きで、煮物に入れたり、お味噌汁にしたり...

もずくのゼリーと聞いたとき、磯臭いのでは?と思ってしまいました。 でも、実際にフコラルSを食べて...