お腹スッキリに成功しました。|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

お腹スッキリに成功しました。

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/09/06

もずくのゼリーと聞いたとき、磯臭いのでは?と思ってしまいました。

でも、実際にフコラルSを食べてみて全然そんなことないと感じました。

ホントにリンゴゼリーそのもので、デザート感覚で美味しくいただけます。

1本がずっしりたっぷり50g入りだから食べごたえがあり、食前に食べたり朝食をふフコラルに置き変えて1ヶ月ほど続けてみました。

毎日美味しく食べるだけなのに、お腹の中がスッキリ、外からの見た目もスッキリです。

ポッコリしていた下腹はペタンコになりました\(^-^)/

もずくは好きなのですが、毎日食卓にもずくを出すわけには行きません。
なので、フコラルSで手軽に美味しくもずくを続けられるのはすごく助かります。

フコイダンは健康成分として有名ですし、もずくをはじめとした海藻は昔から日本人が食べてきた健康的な自然食品。

そんな魅力的な栄養素をこれ一本で補えるのは嬉しいです。

なんといっても美味しくて、ついつい3本くらい食べちゃうこともありましたwww

たっぷりあった30本があっという間に無くなったので、リピートしようと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS

同じ商品のモニターレポート

株式会社堀内様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 フコラルS 30日間セット 内容...

フコラルS 50g×30本 4752円税込 沖縄モズクをペースト状にして作られたゼリーです。約1ヶ月続け...

もずくって美容にいいイメージがあるけど、続けるのが大変 酸っぱいのが苦手だったり、食事を選んだり…...

くるみさん

もずくの堀内 様のフコラルSを 1ヶ月間お試しさせていただきました(^^) フコラルSには、美容と健康...

美容にも健康にも良くて、 ダイエットにも効果的な嬉しい食材のもずく✨ そんな魅力たっぷりなもず...

もずくが好きでよく食べています。 特に、堀内のもずくが大好きで、煮物に入れたり、お味噌汁にしたり...