手軽に美味しいもずくがとれる!|モニター Nozomiさん

 

モニターレポート

手軽に美味しいもずくがとれる!

Nozomiさん (30代 / 女性)

 2021/04/28

朝ごはんはお寝坊さん??
私も遅く起きたので、届いたフリーズドライのスープでお湯♨️注ぐだけにしたよ??

もずくの堀内
Fセット(フコラルS3本,もずくスープFD3袋)
¥1,000

✎︎___________

☆もずくスープ
もずくスープを便利で簡単なフリーズドライにしました。
熱湯を注ぐだけで美味しいもずくスープの完成!

☆もずくゼリー
もずくには、フコイダン、ミネラルが多く含まれています。
フコラルSは、まるで「りんごゼリー」感覚でお召し上がりいただけます。

✎︎____________

個包装で持ち運びも手軽に持って行けるから
オフィス、旅行先とかでもすぐにもずくスープ飲めるね??
ゼリーもリンゴ?の味だから美味しくミネラル摂取出来ていい???
?( '-' ? )リンゴチャン

このモニターレポートの商品はこちら

お試しFセット(もずくスープフリーズドライ,フコラルS)

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます。 お試しFセット(もずくスープフリーズドライ,フコラルS)をいただきました。...

毎日腸活はじめました✨ 花粉症とアレルギー 治すぞーー? 「沖縄もずく」はヘルシーなだけでなく ...

もずくのゼリーということで正直「本当に美味しいの?」と最初は半信半疑でした。でも実際に食べてみると...

子供も大好き

 2021/02/05

スープもゼリーも子供が大好きでした。まずスープのほうは、味がしっかりしていて朝ご飯とちょっとした...