お試しFセット(もずくスープフリーズドライ,フコラルS)|モニター かなでさん

 

モニターレポート

お試しFセット(もずくスープフリーズドライ,フコラルS)

かなでさん (20代 / 女性)

 2021/03/26

当選ありがとうございます。
お試しFセット(もずくスープフリーズドライ,フコラルS)をいただきました。

フコラルS 50g 3本と、
もずくスープフリーズドライ 4.5g 3袋
のセットです。

もずくをペーストし、フコイダンやミネラルの吸収をサポートします。

〈フコラルS〉
沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効率よく摂取し、美と健康に役立ててもらいたいという想いで開発されたスティックゼリーです。
食生活に不足しがちな海藻を、手軽に取り入れることができます。

〈もずくスープフリーズドライ〉
もずくスープの、便利で簡単なフリーズドライです。
熱湯を注ぐだけで、美味しいもずくスープが完成します。


実際に食べてみて…

フコラルSは、見た目は完全にもずくでしたが、もずくの味はしませんでした。
ほぼ、すりおろしリンゴの味でした。
しかし味は美味しいのですが、見た目があまりにももずくだったため、なんだかあまり食べる気になれないな…というのが正直な感想です。

もずくスープフリーズドライは、お手軽にもずくスープが飲めてとてもいいと思いました。
味は、少し独特な感じ?というか、
想像していた味とは少し異なりましたが、
美味しかったです。

この度はモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

お試しFセット(もずくスープフリーズドライ,フコラルS)

同じ商品のモニターレポート

朝ごはんはお寝坊さん?? 私も遅く起きたので、届いたフリーズドライのスープでお湯♨️注ぐだけにした...

毎日腸活はじめました✨ 花粉症とアレルギー 治すぞーー? 「沖縄もずく」はヘルシーなだけでなく ...

もずくのゼリーということで正直「本当に美味しいの?」と最初は半信半疑でした。でも実際に食べてみると...

子供も大好き

 2021/02/05

スープもゼリーも子供が大好きでした。まずスープのほうは、味がしっかりしていて朝ご飯とちょっとした...