フコラルS 30日間セット(50g×30本)を試させていただきました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

フコラルS 30日間セット(50g×30本)を試させていただきました。

さん (30代 / 女性)

 2020/09/29

フコラルS 30日間セット(50g×30本)を試させていただきました。

フコラルSは、もずくの堀内さんの商品です。
フコイダンとミネラルの栄養を効率よく摂取することができるゼリーです。
フコイダンとミネラルで、フコラル!なんですね!

スティックタイプになってます。
手で簡単にカットできます。
カットもしやすいし、開けて中身がでちゃうこともないです。
そーゆーちょっとしたポイントは意外に重要です。開けたとき、ふと油断してたりしてこぼれちゃったりすると、ほんとテンション下がりまくりで。笑

普段は、そのまま押し出しながらちゅーちゅー食べてます。
冷蔵庫で冷やして食べてます。冷やした方が断然美味しいです!
最初は、中身がみたいので、出してみました。むにゅむゅって感じででます。
わぁ、めっちゃもずくだな〜!って印象です。

見た目からもThe、もずくな味なんかな~と。あんまりもずくが得意ではないので、特に酸っぱすぎるのが。
ちょっと恐る恐る、食べてみたら、めっちゃ美味しいです!
りんごのゼリーっぽい感じです。
もずくが苦手な人は中身を見ないで食べればわかんないです。
素のもずくを食べたことがないから、わかんないですが、めちゃめちゃ美味しいから、おすすめです。

もずくの栄養以外にも、オリゴ糖やビタミンCなど配合されています。
1本当たり16.5kcalと低カロリーなので、カロリーを気にされている方やダイエット中の方も安心だと思いました。

美容にも効果があるみたいだし、めっちゃ美味しいから、毎日続けやすかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS 30日間セット(50g×30本)

同じ商品のモニターレポート

meeさん

今回!!フコラルSという商品を試させていただきました! もずく?もずくなのにリンゴ味? 全然よく分か...

美容や美肌にみちびいてくれる成分の フコダインとミネラルを バランス良く摂れるもずくゼリーです。 ...

けいとさん

フコラルSを1ヶ月間試させていただきました(^^) もともとわたしはもずくがすごく嫌いで、もずくの料...

身体の中から潤う美肌へ のキャッチフレーズに惹かれて、 もずくゼリー フラコルS (りんご味) を1ヶ...

食生活に不足しがちな海藻を手軽に美味しく摂り入れることができるスティックゼリー。 フルコラSを、疲...

もずく

 2020/09/08
あかりんさん

フコラルS 30日間セット 今日も飲んでお出かけしよーっと❣️ 冷やして食べるとおいしいよー! 続...

美味しい❤

 2020/09/01

『フコラルS』こーんな可愛らしい見た目なのですが、実はもずくゼリーなのです! 沖縄もずくのプロフ...