日々の食事にプラス!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

日々の食事にプラス!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/17

食生活に不足しがちな海藻を手軽に美味しく摂り入れることができるスティックゼリー。
フルコラSを、疲労感やお腹の張りに悩まされている旦那さんが試してみることに!

最初は私が試してみようと思ってたんだけど、甲状腺がやられている私は海藻系はなるべく控えた方が良いとの緩いストップがかかってしまったもんんで?

男性にしては珍しく便秘症、そして年齢と共に疲れが取れなくなり最近は唸る暑さで更に体力を奪われお疲れ気味の旦那さん。
本人がが興味を持ったのもありで、そんな旦那がとりあえずお試ししてみることになりました?

こちらは、沖縄もずくに含まれるフコイダンとミネラルを効率よく摂取できる健康食品。

配合されているガラクトオリゴ糖や食物繊維の働きにより腸内環境をサポートしてくれるので、デトックス効果が期待でき。
美容や美肌に効果的なミネラルや特にヨウ素が含まれているので肌荒れ対策に期待できるので、アトピー性皮膚炎でもある旦那には、このあたりも最適な効能ですね。

ぷるんぷるんとした柔らかめのゼリー。
中身を出してみると、見た目はもろにもずくです!

だけど味と香りは、もろリンゴ!
私も1袋だけ食べてみたけど、目を瞑って食べればもはやリンゴのゼリーです。

見た目は思いっきりもずくなのに香りも味もリンゴだから、すんごい不思議な感覚になります。

でも普通に美味しく、量も多すぎず少なすぎずの適量なので。
これなら毎日でも飽きずに摂り入れ続けていくことができそうですね。

また、スティックタイプだから持ち運びにも便利だし。
スティックのままでも楽に食べることもできるので、出先でも気軽に食べることができるところも良いですね。

毎朝冷やしたものを朝食後、デザート的に食べるようになってから約1ヵ月経ちましたが…
その日の疲れ、疲労は感じるものの一晩寝ればスッキリしているっぽいし翌日に響かなくなってきているかな?

お腹の調子も劇的な効果は見えてないけど、最近お腹の張りが気にならなくなってきているみたいだし。
腸内環境の状態も、だいぶ良くなってきているように思えます。

海藻系はここ最近は特に、私が控えているのもありで必要な量も食卓に出すことが少なくなってきているので。
しっかり摂り入れなくちゃいけない、摂り入れてもらいたい旦那にはフルコラSとかで補ってもらうっていう手もありですね?

幸い、味や喉ごし等々も気に入っているようなので。
今後も朝食後の定番的に、続けて食べていってもらおうかなと検討中です?

このモニターレポートの商品はこちら

フコラルS 30日間セット(50g×30本)

同じ商品のモニターレポート

meeさん

今回!!フコラルSという商品を試させていただきました! もずく?もずくなのにリンゴ味? 全然よく分か...

美容や美肌にみちびいてくれる成分の フコダインとミネラルを バランス良く摂れるもずくゼリーです。 ...

けいとさん

フコラルSを1ヶ月間試させていただきました(^^) もともとわたしはもずくがすごく嫌いで、もずくの料...

身体の中から潤う美肌へ のキャッチフレーズに惹かれて、 もずくゼリー フラコルS (りんご味) を1ヶ...

フコラルS 30日間セット(50g×30本)を試させていただきました。 フコラルSは、もずくの堀内さんの商品...

もずく

 2020/09/08
あかりんさん

フコラルS 30日間セット 今日も飲んでお出かけしよーっと❣️ 冷やして食べるとおいしいよー! 続...

美味しい❤

 2020/09/01

『フコラルS』こーんな可愛らしい見た目なのですが、実はもずくゼリーなのです! 沖縄もずくのプロフ...