沖縄もずく酢がとりやすいゼリーに|モニター riewkさん

 

モニターレポート

沖縄もずく酢がとりやすいゼリーに

riewkさん (40代 / 女性)

 2020/04/10

美味しいゼリーでうる肌美人に 初回限定お試し7日間トライアルセット フコラルSをお試ししました。
1日1本食べるリンゴ味の美味しいスティックみたいです。
もずくゼリーという名前が目につきました。
もずく酢が結構好きでよく買うのですが、すっぱかったりドロドロなのが独特なので苦手な人にも食べやすいゼリーなのかなと思いました。
ホームページを見るとフコイダンとミネラルの力で美肌になれるみたいです。
もずくは沖縄のもずくが良いみたいです。そうです!スーパーでも沖縄もずく酢があれば指定して買ってますよ。
しかしこちらゼリーになることで、
肌荒れ防止、腸内環境サポート、毎日続けやすいし持ち運びもしやすい。とのことです。
確かにもずく酢をそのまま持ち歩くことはできません。笑
ゼリーをとりあえずあけるともずく色です。笑
コップに出してももずく色です。笑
もずくをすりつぶしてゼリーにしたような見た目。
でも味はちゃんとリンゴ味でもずく味や海藻感を感じませんでした。
味も美味しいのでぺろっと食べれてしまいます。
もずく酢はからだにいいのは承知の上なのでこれは苦手な人も続けやすくていいんじゃないかなぁーと思います。
もずく酢好きなので推測ですが。
ワンコインでこの1週間分が試せるのもいいなぁと思いました。
ちなみに1か月分5000円しないぐらいです。
お肌のためにフコイラルSいかがでしょうか?おすすめ致します。

このモニターレポートの商品はこちら

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

みなさん、もずくは好きですか?わたしは大好きです。ちゅるちゅるっとした口当たりと、ほどよい酸味。ネ...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...

もずくの堀内さんのもずくゼリー 『フコラルS』1週間試してみました♪ 届いたその日の夜に早速食べて...

沖縄というとおいしいものがいっぱいあって特産品も盛りだくさん、旅行の時には何をお土産にしようかと...

こちら、もずくの堀内さんの フコラルS です 美容と健康に貢献するフコダインとミネラルが同時にと...

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルSをいただいてみました。 こちらの商品は、生理活...

5児ママさん

リンゴ味もずくゼリーでうる肌美人に! #フコラルs もずく色のゼリーで、中身みたら びっくりだ...