美容と健康にもずくゼリー|モニター にのみさん

 

モニターレポート

美容と健康にもずくゼリー

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/03/17

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルSをいただいてみました。


こちらの商品は、生理活性作用が注目されるフコダインやミネラルを含む「沖縄もずく」をペースト状にしたゼリーです。
美容・美肌、健康的に腸内環境をサポートしてくれます。

私は、もずくが健康に良いと言うことで毎日食べてようにしています。
もずくには、腸内環境を整える働きのある「フコイダン」という成分が多く含まれているんです。
コレステロール値を下げる働きや糖尿病や高脂血症の予防などの効果があります。

私は、悪玉コレステロールも高く、生活習慣病が進んでいるの。
年齢よりも老けてみられることも悩みなんです。
腸内環境を整えて美容や健康を維持したいんですよね。

フコラルSを食べてみての感想なんですが、フルーツゼリーのような感じでした。
色は美味しくなさそうなんですが甘さがあります。
もずくの味は感じられません。
ずっしり50gもあるので満足できるボリュームなの。
プルプルしていて子供も喜んで食べれるくらい美味しいゼリーですよ。
夏は凍らせて食べても美味しいだろうな。
切り口がついているのでゼリーが出しやすかったし、スティックタイプなので携帯にも便利ですね。
おやつのように食べることができますよ。

フコラルSは、ミネラルとビタミンCもとることができるので美肌効果があります。
ガラクトオリゴ糖や食物繊維の働きにより、腸内環境を整えてくれるの。
栄養分豊富で吸収力の高いフコラルSは、健康のために毎日食べたいもずくゼリーだわ。

このモニターレポートの商品はこちら

初回限定お試し 7日間トライアルセット フコラルS

同じ商品のモニターレポート

美味しいゼリーでうる肌美人に 初回限定お試し7日間トライアルセット フコラルSをお試ししました。 1日...

みなさん、もずくは好きですか?わたしは大好きです。ちゅるちゅるっとした口当たりと、ほどよい酸味。ネ...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...

もずくの堀内さんのもずくゼリー 『フコラルS』1週間試してみました♪ 届いたその日の夜に早速食べて...

沖縄というとおいしいものがいっぱいあって特産品も盛りだくさん、旅行の時には何をお土産にしようかと...

こちら、もずくの堀内さんの フコラルS です 美容と健康に貢献するフコダインとミネラルが同時にと...

5児ママさん

リンゴ味もずくゼリーでうる肌美人に! #フコラルs もずく色のゼリーで、中身みたら びっくりだ...