使い心地の良いハンドクリーム|モニター mugiさん

 

モニターレポート

使い心地の良いハンドクリーム

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/06/03

匠乃手心(たくみのてごころ)を、手が荒れがちな旦那に使ってもらいました。

匠乃手心は、土木建築・屋外作業の多い方、
手洗いの多い職業の方などにオススメなハンドクリームです。

仕事柄、手洗いや、アルコール消毒は徹底していて、そのせいか、手が荒れがちな旦那。

乾燥する秋冬は、酷い時は指先がヒビ割れたりしていて、見ていて、とても痛々しかったです。

色々なハンドクリームを試してましたが、なかなか良いものにはであえてなかった感じです。

匠乃手心は、無香料で無着色、速乾性もありベタつかない使用感で、乾燥から手を守ってくれる高保湿成分や、摩擦などの手への刺激から保湿する成分を配合していて、保湿と保護の両面で皮膚を守ってくれます。

旦那に使ってもらいましたが、ニオイもなく、ベタベタしないし、ベタつかないのに保湿されてる感じだし、荷物を持ったり、ハンドル握る時も、すべったりしなくて良いみたいです。

私も使ってみましたが、ベタつかず、サラッとスベスベな感じ。

私もベタつくのは苦手なので、使用感はすごく良いなと感じました。

カバンに入れても邪魔にならないようなサイズ感なので、仕事に行く旦那のカバンにいれて持たせようかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

職人さんのために開発されたハンドクリーム 森田薬品工業株式会社 匠乃手心-たくみのてこごろ-を 使...

森田薬品工業株式会社 様の 匠乃手心 -たくみのてごころ- をご紹介します。 インパクトのある見...

すべてはプロの仕事のために!をコンセプトに、 開発された、ハンドクリームです。 速乾性で手に馴染...

匠乃手心、届きました! このハンドクリーム、職人さんのために開発されたものだそうです。 速乾でべた...