さらっと使いやすいハンドクリーム|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

さらっと使いやすいハンドクリーム

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2020/01/06

こちらのハンドクリームは、すべてのプロの仕事のために。
職人さんのためのハンドクリーム匠乃手心。

こんな方におススメですよ。
★速乾性でべたつかない
★仕事前に使用してもおさまりが良い
★手を摩擦や汚れから保護
★高保湿成分サクラン配合
無香料・無着色

ベタベタしないから良いって旦那さん喜んで使い始めました。
休日に野球をするのが趣味の旦那さん、バットを手に豆を作って帰ってきます。
車も最近頻繁い手洗いするので手荒れをしている様子です。お正月に乗った車を今日も洗車してくれました。冬の洗車は手に厳しいはず。
乾燥して痒そうな感じがしているので、治まれば良いなって思います。
男の人は仕事中に手が乾燥したからって、ハンドクリーム塗ったりって中々ないと思いますが無香料なので使いやすいと思いますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、乾燥から手を守る高保湿成分、汚れや摩擦...

冬場は毎日の家事で指先がカピカピ、 皮膚が毛羽立ったような 状態になってしまうので 高保湿...

年末は手荒れに一番悩む時期… 寒い中での大掃除&お湯で洗い物をするとすぐに手がガサガサになってしま...

しぃさん

こちらは『土木建築や屋外作業の職人さんは「手」と「腕」が大切。仕事に心を込め、道具を大切にするの...