働く手のための保護×保湿ハンドクリーム【匠乃手心】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

働く手のための保護×保湿ハンドクリーム【匠乃手心】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2020/01/06

【商品の特徴】
速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、乾燥から手を守る高保湿成分、汚れや摩擦などといった手への刺激から保護する成分を配合した皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしたハンドクリームです。

屋外での仕事が多い方、手作業が多く手荒れしやすい方、手の乾燥やかさつきなどが気になるがべたつきが嫌な方などに持続する高保湿効果により手の乾燥を防ぎ、塗った後もべたつかず、さらっとした使い心地のクリームです。

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?ベタつかない!
?使ってると手の汚れが落ちやすいらしい!

私の彼は機械系の整備などを行う仕事をしていて、結構手が汚れたり、傷を作ってきたりして帰ってきます。
更に、汚れをかなり強い洗剤で洗って落とそうとするため、ガッサガサに乾燥していることが多いんです。

そんな彼の手に、普段私が使っているハンドクリームなどを塗ってあげていたのですが、今回はそんな彼にピッタリのハンドクリーム!!!
一度使ってから気に入って毎日職場に持っていっています。

職場で先輩と一緒に使って、
・ベタベタしないからいいね!
・汚れがついても落ちやすくなった!
という話があったらしく、嬉しそうにしていました。

彼の手も少しガサガサが落ち着いてきたので、これはリピートの確率めっちゃ高いです!
現場職・職人・技術職、ものづくりが好きなパートナーがいる方は、バレンタインのプレゼントとかにも良さそう!
値段的にもそこまで高くないのでチェックしてみてはいかがでしょう???

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

こちらのハンドクリームは、すべてのプロの仕事のために。 職人さんのためのハンドクリーム匠乃手心。 ...

冬場は毎日の家事で指先がカピカピ、 皮膚が毛羽立ったような 状態になってしまうので 高保湿...

年末は手荒れに一番悩む時期… 寒い中での大掃除&お湯で洗い物をするとすぐに手がガサガサになってしま...

しぃさん

こちらは『土木建築や屋外作業の職人さんは「手」と「腕」が大切。仕事に心を込め、道具を大切にするの...