美味しくて飲みやすい モリンガ リキッド|モニター teaさん

 

モニターレポート

美味しくて飲みやすい モリンガ リキッド

teaさん (50代 / 女性)

 2019/12/25

最近、モリンガはスーパーフードとして注目されています。
モリンガは90種類以上の豊富な栄養素を含み、不足しがちな栄養素をたっぷり補ってくれる優れものです。
モリンガというと、少し味にピリッと辛味がありクセがあるんですがこちらは
美味しいジュースになりました。
モリンガリキッドは、りんご濃縮果汁配合で大変飲みやすく美味しくなってる
ということで、早速試してみました。

かわいらしい紙袋に入ってました。
たっぷり30包入っています。
個装タイプなのでポーチなどに入れて持ち運びもでき、会社などにも持って行けます。

コップに出してみました。
濃い緑色のとろ~りとしたリキッドです。
香りは抹茶のような青汁のような香りでした。
水に薄めて飲んでみました。
思ってた以上にすごく美味しいです。
どちらかというと、リンゴの味の方が強い感じでゴクゴクと飲めます。
辛さもなく、クセもありません。
リンゴのやさしい甘さと少し酸味がありバランスが良いです。
さわやかな味で後味も良いです。

私は水で薄めてドリンクとして飲むのが好きですが、その他にもスムージーやヨーグルト、お菓子の材料にも使えます。
こんなに美味しければ毎日続けやすいです。
美容と健康の為にぜひ摂りいれたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ リキッド

同じ商品のモニターレポート

モリンガリキッド、いまこれにハマっています。 最初は草臭さがありましたが、 今はリンゴ味の青汁と...

モリンガリキッド、届きました! ジャンクなものもヘルシーなものもお味を重視したい私ですが、このモリ...

こちらは @moringa_japan 様の モリンガリキッドです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

封を開けてみると う〜ん…。なんと表現していいか…。 ざっくり表すと抹茶のような香りがします。 ...