クセになる美味しさで美容と健康を目指すモリンガリキッド!|モニター のりさん

 

モニターレポート

クセになる美味しさで美容と健康を目指すモリンガリキッド!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/12/18

モリンガリキッド、届きました!
ジャンクなものもヘルシーなものもお味を重視したい私ですが、このモリンガリキッドすごく美味しいです。
ソフトドリンク、アルコールドリンク、お菓子、お料理にということですが、確かに色々な使い方ができそうだと思います。
とはいえ実はモリンガ初体験なので他のモリンガ製品と味の比較はできませんが、想像していたようなクセや飲みにくさはゼロだしリンゴ味で本当に美味しいです。
モリンガが様々な栄養素を含むスーパーフードだという事は聞いていたのですが、こんなに美味しいリキッドがあるなら毎日の習慣として老若男女が取り入れやすいんじゃないでしょうか。
疲労回復、栄養補給、ダイエット、色々な効果が期待できるようですが、なにより美味しいから飲みたいと思える味だと思います。
初対面のモリンガ、まず届いたパッケージが素敵でした。
そのままギフトにお渡しできるナチュラルな感じのおしゃれパッケージです。
そして中から出てくるのは30包のリキッド。
瓶や紙パック等じゃなく小分けになっているのは毎回開けたてフレッシュでとてもありがたいですよね。
出先に持ち出すことも簡単なので、居酒屋でフルーツ系サワーあたりに入れちゃうのもありだと思いました。
学生さんならドリンクバーのジュースでもいいでしょうね。
なんならペットボトル飲料を買った時に入れることもできるので、常にバッグに入れておきたくなりそうです。
とりあえず1包分を出してみると、とても深いグリーンで少しとろみのあるリキッドですね。
そのまま舐めてみると、薄めなくてもけっこういける!というのが第一印象でした。
緑茶とりんごを濃縮したような雰囲気のお味だと思います。
このお茶の味と感じたものがモリンガの味なんでしょうね。
これまで緑茶とりんごを合わせて食べたりしたことはないですが、よく考えると抹茶生地にりんごの果肉を合わせた焼き菓子はありそうな気もする…
とにかくなんだかとてもクセになる組み合わせの味です。
最初に言いましたが、やっぱり美味しいんです。
ということで色々試してみました。
まずは水で薄めてモリンガジュースです。
これはグビグビ飲める美味しさですね!
お次は炭酸割りのモリンガソーダ。
個人的にはこれ特に大好きです!
お風呂上がりの定番になりそうだと思いました。
更にモリンガサングリアも作ってみました。
白ワインに白系果肉(りんご、バナナ、パイナップル)とモリンガリキッドを入れただけです。
これもかなり美味しいです!
モリンガリキッドを使って色々なカクテルを作るのはありですね。
きっとモリンガビールもいけそうな気がします。
あと、モリンガゼリーも作っちゃいました。
これもいい!
ここまで何をしても美味しかったのですが、やっぱりモリンガとリンゴ味の相性がいいんでしょうね。
このモリンガリキッド自体がとてもいいお味なので、これからゆっくり更なるいただき方を見付けていきたいと思います。
モリンガリキッド、本当に美味しいです!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ リキッド

同じ商品のモニターレポート

モリンガリキッド、いまこれにハマっています。 最初は草臭さがありましたが、 今はリンゴ味の青汁と...

最近、モリンガはスーパーフードとして注目されています。 モリンガは90種類以上の豊富な栄養素を含み...

こちらは @moringa_japan 様の モリンガリキッドです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

封を開けてみると う〜ん…。なんと表現していいか…。 ざっくり表すと抹茶のような香りがします。 ...