腸内環境をしっかり整えてくれます|モニター あきこさん

 

モニターレポート

腸内環境をしっかり整えてくれます

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/09/25

話題のスーパーフード モリンガと21種類以上の乳酸菌のサプリメントです。

石垣島モリンガを100%使用していて、ビフィズス菌とオリゴ糖も配合しています。

モリンガは90種類以上の栄養素を含んでいるまさにスーパーフードで、豊富な栄養価が認められて、国連による栄養失調対策にも使われているそうです。

モリンガと乳酸菌を一緒に摂取することで、腸内環境を整えてスッキリキレイを実感することができます。

わたしは長い間おなかの調子が安定せず、スッキリしなくておなかが張っているようなことが多いです。

なのでモリンガ乳酸菌カプセルを期待して飲み始めました。

モリンガの粉末の緑色をしていますね。

1日6粒を水で飲みます。

1回にまとめて6粒飲んでもいいですが、2粒ずつ3回に分けるほうがいいそうなので、わたしはそうしています。

カプセルなので味やにおいなどは特にないです。

ちょっと粒が大きめなので、カプセルが苦手という場合はしんどいかなと思いますが、私自身はとくに飲みにくさは感じません。

1日3回だと飲み忘れしそうなので、毎回食事のタイミングで飲むといいですね。

わたしは飲み始めた翌日から早くも変化を感じました。

いつもスッキリしなくて、どんより重い感じだったおなかですが、なんだか動いているような感じがするんです。

ガチガチに固まっていたおなかがほぐれてくるような感じです。

ずいぶんと溜め込んでいたようで一気にスッキリとはいかないですが、少しずつ溜まっていたものが出てきて、数日かけてスッキリおなかになれました。

トイレに行って、しっかり出きらなくて気持ちの悪い思いをずっとしていたので、このすっきり感はかなりうれしいです。

モリンガ乳酸菌カプセルを飲んでいるとずっと快腸が続いているので、もう手放せないですね。

腸が整うことで肌の調子がよくなったり、アレルギーが出にくくなったりするので、腸内環境はホントに大事ですね。

これからもモリンガ乳酸菌カプセルでしっかり腸を整えていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ乳酸菌カプセル

同じ商品のモニターレポート

石垣島モリンガ100%+乳酸菌が入っている サプリメントです。 カプセルというネーミングからもわかる通...

皆さん『モリンガ』をご存知でしょうか? モリンガは最近話題となっており、スーパーフードと呼ばれ...

流行りのスーパーフード「モリンガ」が入ったサプリメントを飲んでみました。ちょっと味にクセがあるけ...

ダイエット中なのに・・・下腹が出ているお腹の中身を一生懸命出そうとしているのに出ない・・・ 出て...