飲みやすかったし、健康作りにかかせません|モニター バニーさん

 

モニターレポート

飲みやすかったし、健康作りにかかせません

バニーさん (30代 / 女性)

 2019/09/02

日々忙しく働く私は栄養バランスが悪いと思っている。なので、スーパーフードである最適のモリンガパウダーで栄養を補っています。過去何度かモリンガを摂取した経験があるのですが、こちらの製品はとても飲みやすかったので、結果として続けやすいです。

とても細かいパウダーなので飛び散りには気を付けてね。私は毎度周りにこぼしちゃってましたが。

分包されていないのでちょっと持ち運びには不向きですね。こちらはお料理に入れたり、パンとかお菓子とか作る時にも混ぜたりできるんですって。私はあまりパンとか作らないからそのままお水に溶かして飲んでいます。さっと溶けるっというか、まぁお水に均一に粒子が広がるって感じかな。マドラーでかき混ぜながら飲みました。味はちょっと渋みがありますが、なんてことはない。全然飲みやすいです。ちょっと粉っぽさなのか、何かが舌に残りますが全然平気でした。毎日朝に飲む白湯にこちらを入れて、温活もかねて摂取。体にいいことしているなっという事をしみじみと感じながら朝を迎えています。

朝に毎回飲んでいるサプリメントよりも栄養が詰まっていそうなのでサプリは中止。モリンガの方が手っ取り早い栄養補給が可能な気がします。

特にこれといって美容上とか健康状の効果はまだわかりませんが、お腹のすっきり感がだいぶちがうなっという印象がありました。すっきりでるというか、その分下腹部のポッコリもへこんできました。

栄養をしっかり摂ることで最終的には肌への嬉しい効果も出てくると思いますから、そこを期待して続けていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

石垣島モリンガの粉

同じ商品のモニターレポート

モリンガのモリンガの粉お試しさせて頂きました! モリンガは耳にしたことはありますが今回初めてです! ...

「石垣島モリンガの粉」を使用させていただきました♪ 無農薬・無添加で作られたモリンガを、収穫後す...