プロポリス配合🍯|モニター みかんさん
モニターレポート
コエタスからいただいた免疫習慣生活を試させていただきました。
免疫習慣生活 酢酸菌GK-1とプロポリスは、1日1粒飲むタイプのカプセル💊
サイズは大きくなく、お水で飲むのと1粒だけなので続けやすく感じました!
ほんのりはちみつのような甘い香りがしました🍯
毎日400億個の酢酸菌を4週間摂取することで、花粉やホコリなどによる鼻の不快感を軽減したという報告があるんだって。
鼻炎やホコリに弱いので、期待です!
酢酸菌は、私たちが普段使っているお酢を作る際にも使われる、身近な発酵菌
さらにプロポリスも配合されており、季節の変わり目の体調管理を内側からサポートしてくれる点が魅力だと感じました。
産地や製造にもこだわっている点も素敵だなと思いました。
カプセルタイプになっているし、毎日の習慣として取り入れやすいです✨
このモニターレポートの商品はこちら

免疫習慣生活




コエタスのモニターキャンペーンでもらった 森川健康堂株式会社さんの『免疫習慣生活』についてのレビ...