おやつ感覚で美容と健康維持っ☆!|モニター るーちゃんさん

 

モニターレポート

おやつ感覚で美容と健康維持っ☆!

るーちゃんさん (20代 / 女性)

 2020/11/06

☆★試してみた感想★☆
マクロビ酵素寒天ゼリーはおやつ感覚で食べれてとても美味しいので毎日続けられると思いました!食感は柔らかく、寒天というよりも、羊羹に近いです(^-^)味はプルーン系に近く、甘いのに甘すぎず美味しく食べれました!普段美容と健康意識している方にオススメです。1ヶ月続けてみた結果、お通じが良くなったように思います。
☆★商品説明★☆
マクロビ酵素の農場で、地下2,000メートルから湧き出る硬度1.0の超軟水を使用し、10年熟成酵素を使用した世界初の寒天ゼリーです。
マクロビオティック理論に基づいて厳選されたブラジル産の穀物、野菜、豆類、ハーブをじっくりと発酵させて作られたマクロビオティック酵素が、1粒に1,500mg配合されております。
(当商品1箱に、「マクロビ酵素天陽EIGHT」3.5本分のマクロビ酵素が含まれております)
自然な甘みの秘密は、いま話題のスーパーフード「デーツ」。
「マクロビ酵素天陽EIGHT」によるファスティング中や、その他ダイエット中のおやつ、栄養補助食品としてご利用ください※。

マクロビ酵素特有の酸味も抑えられていますので、お子さまをはじめ、ご家族の日々のおやつにも最適です。

※当商品は栄養補助を目的に作られておりますので、マクロビ酵素を使用したファスティングされる場合は、「マクロビ酵素天陽EIGHT」をご利用ください。

このモニターレポートの商品はこちら

マクロビ酵素 寒天ゼリー

同じ商品のモニターレポート

日常生活の中で食べたり飲んだりするものが 肌の調子・健康・体型に直結すると思うので、 普段か...

よく身体に良いものとして耳にする酵素✨ 酵素には体に良さそう、体に必要なもの、 体の中から健康...

酵素

 2020/11/06
あかりんさん

#ハッピーハロウィン ❣️ #ブルームーン ? 今日のご飯は、 #ミートグラタン と #ミートソース ...

マクロビに興味がありいろいろな食品を 取り入れていたのですが こちらのゼリーはさらに酵素まで! ...