酵素|モニター あかりんさん

 

モニターレポート

酵素

あかりんさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

#ハッピーハロウィン ❣️

#ブルームーン ?

今日のご飯は、
#ミートグラタン と #ミートソース 

バランス整えるために、

#マクロビ酵素寒天ゼリー をプラス

(マクロビ酵素天陽の3.5本分が1箱に)
硬度1.0の超軟水を使用 10年熟成酵素 マクロビオティック酵素が1粒に1500mg 
#スーパーフード #デーツ

お子様をはじめ、ご家族でおやつにも!

マクロビ酵素の農場より、地下2000mから湧き出る硬度1.0の超軟水で10年熟成。

長期熟成酵素を使用した世界初の寒天ゼリーです。

マクロビオティック理論に基づいて厳選されたブラジル産の穀物・野菜・豆類・ハーブをじっくりと発酵させて作られたマクロビオティック酵素が、1粒に1,500mg配合されています。

寒天ゼリー1箱に「マクロビ酵素 天陽EIGHT」3.5本分が含まれています。

とのことー!


100%原液の酵素は低GI値食品であり代謝をあげ、体の中から健康で美しい身体作りができます。

完全無添加・残留農薬なし
白砂糖・保存料・人工甘味料・着色・香料一切不使用で、安心安全です!




#おうちハロウィン

#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

マクロビ酵素 寒天ゼリー

同じ商品のモニターレポート

日常生活の中で食べたり飲んだりするものが 肌の調子・健康・体型に直結すると思うので、 普段か...

よく身体に良いものとして耳にする酵素✨ 酵素には体に良さそう、体に必要なもの、 体の中から健康...

☆★試してみた感想★☆ マクロビ酵素寒天ゼリーはおやつ感覚で食べれてとても美味しいので毎日続けられる...

マクロビに興味がありいろいろな食品を 取り入れていたのですが こちらのゼリーはさらに酵素まで! ...