不思議な足のアシスト|モニター かなめちゃん´ω`*さん

 

モニターレポート

不思議な足のアシスト

かなめちゃん´ω`*さん (20代 / 女性)

 2019/12/25

不思議な足のアシスト

血流を阻害しにくい作りにより、靴下の上からでも一日中履ける#サポーター です。 ?

立ち仕事や長時間足を酷使する方を、自然にアシストしてくれます!??

それただけでなくこちらのサポーターは姿勢が良くなり猫背の改善効果もあるとか…!?

私は猫背なので少しでも良くなるなら使い続けようと思います??

そして何より外反母趾の痛み軽減。
私外反母趾の痛みがあり酷い時は走れないほどの痛みが??

ダイエットにダンスをしたいのでこれを着けながらやるつもりです?


かかとを固定するので各種スポーツやケガ予防 、年配の歩行サポートにも!

独自のアシスト機能で特許出願中らしいです??



使用上の注意として、
湿疹・あせも・傷などがある場合は、使用しないでください。
使用中、湿疹、痒み、かぶれ等、お肌に異常が現れた場合は、ただちに使用を中止し、医師にご相談ください。
弾性繊維を使用しています。若干の寸法違いがあります。
快適にご使用いただくために、こまめに洗濯・影干しをしてください。

などあるので自分の肌の状態と相談してから使いましょうね?

是非皆さんもお試しあれ!

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト S

同じ商品のモニターレポート

Hanaさん

『不思議な足のアシスト』を試してみました☆ こちらは靴下感覚で思ったよりも窮屈な感じはしませ...

cotosoraさん

特許出願中の 【不思議な足のアシスト】が届いたので今日から着用させて頂きました。 整体師さん...

「不思議な足のアシスト」というサポーターを使用しました! パッケージがとっても可愛い♡ パッケー...