寝ている間にむくみを解消!|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

寝ている間にむくみを解消!

Hanaさん (30代 / 女性)

 2019/11/11

『不思議な足のアシスト』を試してみました☆



こちらは靴下感覚で思ったよりも窮屈な感じはしませんでした。
かかとの辺りの生地がしっかりしているので歩く時に自然に歩きやすくしてくれてる感じがします◎



足のサイズが24.5ですがSサイズでちょうどよかった気がします。



これまでサポーターはスポーツで腕や足を怪我した時にキツめに身につけてアシスト効果を得る物しか使用した事が無かったです。



スポーツ用のサポーターを使用すれば楽さはありましたが、窮屈で苦しかったり、その部分で日焼けをしてしまったり、手間に感じてしまうのと着用、脱ぐのが面倒でついつい使わなくなってしまいます。



この不思議な足のアシストは24時間履いても大丈夫みたいなので普段使いしやすいです♪
寝る時に履けば次の日足がスッキリした感じで軽くなります。
旅行や遠出、登山やスポーツで足を使うことは多々あると思います。
そんな時は特にこのサポーターが良い役割をしてくれます。
薄手なので、ズボンや靴下で隠れますし、サポーター感もあまりありません。



寝ている間に着用をしていましたが朝は跡が残るのでサンダルを履く日や大切な日の前は避けた方が良さそうです◎



来年アメリカに旅行へ行こうと思うので機内で使ったり毎晩寝る時に使おうと思います!


むくみを解消してスッキリ足を目指しましょう♪

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト S

同じ商品のモニターレポート

不思議な足のアシスト 血流を阻害しにくい作りにより、靴下の上からでも一日中履ける#サポーター で...

cotosoraさん

特許出願中の 【不思議な足のアシスト】が届いたので今日から着用させて頂きました。 整体師さん...

「不思議な足のアシスト」というサポーターを使用しました! パッケージがとっても可愛い♡ パッケー...