心地良い圧で足をアシストするサポーター|モニター ももハピさん

 

モニターレポート

心地良い圧で足をアシストするサポーター

ももハピさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

体重が増えると一番辛くなるのが脚。膝、足首、甲にも負担がずっしりかかります。
特に最下部の足の甲には体全体の重みが集中します。
足底筋膜炎を数年前に体験してからというもの、足の痛みにはナーバスになってしまいました。
以前ほどは足裏には痛みが無くなったかと思うと、今度は甲全体が痛い。
そんな日々が続くようになって数年。
体重を落とすには時間が必要、汗。
なので、日々足をサポートしてくれるアイテムを使用し始めました。
それが、こちら、不思議な足のアシスト Lサイズ。
かかと部分に切り込みが入った形。
弾性繊維が使用され、履くと足首から指先手前まで、つまり繊維に包まれている部分全体に圧がしっかりあり、引き締められている感じがします。
それでも血流は阻害されにくい作りなので、素足でも靴下の上からも、一日中着用出来るサポーターなのです。
私のように体重の増加で日々足の疲労感を感じている人、年齢に伴って足の筋力が落ちて歩くのが辛い高齢者、立ち仕事が多い人等、足を酷使する方ならば、間違いなくこの引き締め感に心地良さを感じるはず。
この圧が自然に足をアシストするからです。
かかとを固定してくれるので、アスリートも履いておくとケガの予防になりそう。
独自のアシスト機能で特許出願中のサポーターです。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Lサイズ

同じ商品のモニターレポート

可愛いアリスのパッケージのこちらの商品は、脚のサポーターです‼️  ぶ厚めの生地で、靴下のように...

起きてから洗濯して キッチンに立って朝食作って、 掃除して、昼食作って、 買い物いって、夕飯作っ...

モディアクリエイト株式会社さまから 不思議な足のアシスト Lサイズをお試しさせていただきました ...

不思議なアシストLサイズを履きました♥️ 仕事では割りと立っていることが多い。 ずっと立っていると足...

冷え解消に!!

 2019/10/03

今回は、コエタス様より 【一日中はけるサポーター・不思議な足のアシスト】 のモニターをさせて頂...

モディアクリエイト株式会社 すずらん 不思議な足のアシスト 1日中はけるサポーター 白うさぎ...

不思議な足のアシスト? こちらレポしますね❤️ ・ ・ ・ まずパッケージですが、 不思議な国のアリ...