不思議なアシスト|モニター りえさん

 

モニターレポート

不思議なアシスト

りえさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

不思議なアシストLサイズを履きました♥️
仕事では割りと立っていることが多い。
ずっと立っていると足が浮腫んだり、立っていることがしんどくなったりします。
夜勤をあけると足が浮腫んでいることも多々あります。
そんなときに見つけたのが不思議なアシストです。
不思議なアシストって名前を聞くだけで何となく魅力を感じますよね。
不思議なアシストは、キツすぎることもなく履くことが出来ます。
みた感じきつそうな印象でしたが、履いてみると、1日履いてもきつさを感じませんでした。
きつくなくサポートしてくれるので魅力を感じました。
ずっと立っているときつかった日々。
不思議なアシストが足首をしっかりとサポートしてくれるので立ち仕事も苦痛ではなくなりました。
魅力のひとつが履きやすいこと。ずっと履いていてもしんどくならないことです。
ずっと履いていてもきつさを感じないこと、毎日履きたいと思えることが一番だなと思いました。
仕事終わりに足首の痛さがあったけど、不思議なアシストを着用しはじめてから、足首の痛みがなくなりました。
また、不思議なアシストは、素足でも履くことができ、靴下を履いていても履くことが出来ます。
私は素足で履くほうがいいかなとオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Lサイズ

同じ商品のモニターレポート

体重が増えると一番辛くなるのが脚。膝、足首、甲にも負担がずっしりかかります。 特に最下部の足の甲...

可愛いアリスのパッケージのこちらの商品は、脚のサポーターです‼️  ぶ厚めの生地で、靴下のように...

起きてから洗濯して キッチンに立って朝食作って、 掃除して、昼食作って、 買い物いって、夕飯作っ...

モディアクリエイト株式会社さまから 不思議な足のアシスト Lサイズをお試しさせていただきました ...

冷え解消に!!

 2019/10/03

今回は、コエタス様より 【一日中はけるサポーター・不思議な足のアシスト】 のモニターをさせて頂...

モディアクリエイト株式会社 すずらん 不思議な足のアシスト 1日中はけるサポーター 白うさぎ...

不思議な足のアシスト? こちらレポしますね❤️ ・ ・ ・ まずパッケージですが、 不思議な国のアリ...