履いている日は足が疲れにくく、むくみも軽減できます!姿勢も意識でき〇!!|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

履いている日は足が疲れにくく、むくみも軽減できます!姿勢も意識でき〇!!

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/07/24

姿勢が悪く腰に負担がかかるようで骨盤のずれ、O脚です。
またむくみもひどいです。
仕事は営業なので外回りが多く、通勤中は電車で立ちっぱなしのことが多いので足は毎日クタクタです。
疲れ切って帰宅して、足のケアって毎日なかなかできないものです。

不思議な足のアシストは毎日足を駆使する方、疲れやすい方、姿勢が気になる方などなどにおススメだと思います。

私は155センチ、45キロ、足のサイズは23.5センチです。
今回お試しさせていただいたのはSサイズ、足のサイズは14-22センチと記載がありました。

製品はナイロン、ポリエステル、ポリウレタンで作られており、スポーツ選手が使用するサポーターのようなしっかりとした作りになっています。

開封後の製品を履いてみると少しきついかな?という印象でしたが、時間がたつとだんだん馴染んできます。
足にジャストフィットし通気性が良いので蒸れも気にならず足首と足の甲をしっかりとサポートされているので安定感があります。

仕事でスカートの時は使用できませんが、パンツスーツの時に使用しています。
足元が白くなるので少し目立つのでベージュがあるとうれしいなと思いました。

使用する際は朝出勤前に履いてから夜帰宅するまでなので、長い時は12時間以上着用しています。
履物はパンプスですが、生地が薄く肌に密着しているので問題なく歩くことができます。
1日中履いていても雨の日以外は不快感がなく、帰宅した時に足のむくみが少ないので助かります。
できれば継続して使用したいので帰宅後に手洗いして干しておけば乾いているので毎日使用できます。

アシストを使用した日は足の疲れやむくみが少ないので、帰宅後にお風呂でマッサージをしたりストレッチをしなくても良いので楽チンです。

いろんな色が出たら良いなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト S

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁があり、不思議な足のアシストをおためしさせていただきました。 まずパッケージ。アリスの...

今回は「不思議な足のアシスト」を使ってみました。 日頃から足の悩みが割と多い私。 頻繁に悩んで...

まりもさん

ホワイト S 2足入り 3000円(税込) 先日、左足首が腫れてしまって?? 病院に行ったのですが、骨に異...

足の浮腫みが酷い方や スポーツをする人。 よくつまづく方などにオススメなのが 1日中はけるサポー...

今回はこの不思議なアシストというサポーター靴下が どれほど効果があるのかと、 先日BBQの際にサンダ...

「不思議な足のアシスト ホワイト S」を使用させていただきました♪ 履くことで、足が軽くなり、歩き...

こんにちは( ´﹀` ) 実は来週、#旅行 を かんがえているのですが 旦那が足の指を負傷 しまして…...

不思議な足のアシスト ホワイト Sを履いてみました!! 1日履いても疲れないサポーターです。 私は冷...

一日中履けるサポーター、独自のアシスト機能のある「不思議な足のアシスト」です\(^o^)/   黒色...

不思議な足のアシスト ホワイト S 使ってみました? .私、ショッピングモールで、1日たちぱなしの、仕...

「不思議な足のアシスト」という商品をご存知でしょうか? 私は、子供のころから足の裏の疲れがかなりあ...

不思議でかけてるのかな?不思議の国のアリスのパッケージが可愛い、靴下みたいな足のサポーターです♪ ...

40歳を過ぎてくると、運動する人としない人に大きく分かれてくるなと思います。わたしは、ウォーキング...