足裏の疲れを軽減してくれるサポーター|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

足裏の疲れを軽減してくれるサポーター

sumikoさん (50代 / 女性)

 2019/07/22

「不思議な足のアシスト」という商品をご存知でしょうか?
私は、子供のころから足の裏の疲れがかなりあります。
青竹を毎日踏んでいます。
それに寝る際は足を高くして寝ているんですね。
歩くのは大好きで、毎日1万歩近くは歩いています。
駅までの往復だけでも3500歩は歩きます。
今回は、血流を阻害しにくい作りによって、靴下の上からも一日中履ける、
サポーターを紹介したいと思います。
サポーターの名前は、「不思議な足のアシスト」かわいいネーミングですね。
箱には不思議の国のアリスでしょうか?
うさぎさんがアシストを持っていて、アリスが追いかけています。
なんだか、かわいい印象です。

「不思議な足のアシスト」は、立ち仕事等、長時間足を酷使する方を、自然にアシストしてくれます。
かかとを固定するので各種スポーツのケガ予防、年配の方の歩行サポートにも推奨。
とありますが、私のように足の裏が疲れやすい人にもうれしいサポーターです。
毎日着用することにより足が軽くなります。
程よい締め付け感があるんですね。
決して、痛くはありません。
私は毎日の通勤時も着用しています。
通勤時間1時間なので結構疲れるんですね。
そんな私は靴下の上に不思議な足のアシストを履いて、運動靴を履いています。
踵を固定してくれるので歩行時に安定感もあります。
姿勢が悪いと知人に指摘される私。
姿勢が良くなり猫背も改善するなんて声もあるので、毎日履いて猫背を是非改善していきたいです。

「不思議な足のアシスト」は、ネットに入れてお洗濯していますが、こまめに洗えるのもうれしいですね。
私は足は小さめなのでSサイズがちょうどいいです。
「不思議な足のアシスト」は、SサイズMサイズLサイズ3つのサイズがラインナップ。
自分の足首回りを計測してサイズを決めます。

自宅にいるときも1日履いていますが足の疲れが軽減している感じで、すごく気に入っています。毎日履きたいのでもう1足購入したいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト S

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁があり、不思議な足のアシストをおためしさせていただきました。 まずパッケージ。アリスの...

今回は「不思議な足のアシスト」を使ってみました。 日頃から足の悩みが割と多い私。 頻繁に悩んで...

まりもさん

ホワイト S 2足入り 3000円(税込) 先日、左足首が腫れてしまって?? 病院に行ったのですが、骨に異...

足の浮腫みが酷い方や スポーツをする人。 よくつまづく方などにオススメなのが 1日中はけるサポー...

今回はこの不思議なアシストというサポーター靴下が どれほど効果があるのかと、 先日BBQの際にサンダ...

「不思議な足のアシスト ホワイト S」を使用させていただきました♪ 履くことで、足が軽くなり、歩き...

こんにちは( ´﹀` ) 実は来週、#旅行 を かんがえているのですが 旦那が足の指を負傷 しまして…...

不思議な足のアシスト ホワイト Sを履いてみました!! 1日履いても疲れないサポーターです。 私は冷...

一日中履けるサポーター、独自のアシスト機能のある「不思議な足のアシスト」です\(^o^)/   黒色...

姿勢が悪く腰に負担がかかるようで骨盤のずれ、O脚です。 またむくみもひどいです。 仕事は営業なので...

不思議な足のアシスト ホワイト S 使ってみました? .私、ショッピングモールで、1日たちぱなしの、仕...

不思議でかけてるのかな?不思議の国のアリスのパッケージが可愛い、靴下みたいな足のサポーターです♪ ...

40歳を過ぎてくると、運動する人としない人に大きく分かれてくるなと思います。わたしは、ウォーキング...