足が軽くなる|モニター teaさん

 

モニターレポート

足が軽くなる

teaさん (50代 / 女性)

 2019/05/24

足から軽くなり、歩きやすくなるサポーターです。
血流を阻害しにくい作りにより、靴下の上からも一日中履けます。
足が疲れやすい方、立ち仕事等、長時間足を酷使する方にオススメです。
また、かかとを固定するので各種スポーツのケガ予防、年配の方の歩行サポートにも推進しています。

私は足が疲れやすく、少し歩いただけでだるさがあります。
また、冷え性にも悩まされているのでこれは期待できます!!!

パッケージがとても可愛らしくて印象に残ります。
2枚1組で入っています。
見た感じ、小さいなと思いましたが、伸びてぴったりフィットします。
生地の肌触りも良いです。
キュッと程よく足にフィットしてくれるので、窮屈さとか痛さはありません。
しっかり固定されているなと思います。
つま先とかかとは、あいているので、蒸れやすいところがあいているのは助かります。
足がキュッとして、歩いている時にスムーズに軽やかに足が上がる気がします。
正しい歩き方に変えているような気がしました。
長い時間歩いても、だるさを感じることが少なくなり足の疲れが軽減しました。

生地は厚くないので、靴下の上からでも履けます。
洗濯できるので、常に清潔さを保つことができます。
部屋の中でも履いてますが、背筋がピンと姿勢が良くなります。
また、血流がよくなり足先が冷えません。
これからはクーラーの中で生活することが多くなり、冷えが気になりますが
こちらがあれば安心です。
シーンを選ばず使えるので続けやすいです。
足のケアはとても大切だなと思いました。
これはオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト

同じ商品のモニターレポート

不思議な足のアシスト お試しさせていただきました。 1日中履けるサポーターです。 素足だけでな...

「不思議な足のアシスト」をモニターさせていただきました。 不思議な国のアリスにかけたパッケージ...

足が軽くなって歩きやすくなるサポーター【不思議な足のアシスト】のご紹介です。 「モディアクリエ...

りぼんさん

毎日のお仕事が、立ち仕事もあり、しかも不規則に動き回るので、日頃から足に負担がきていました。足の...

しっかりした生地のサポーターです。青と黒の色合いもかっこいい。怪我防止のためスポーツする方に是非...

履くだけで足が軽くなり歩きやすくなる足首用サポーターです! 高級感のあるとてもおしゃれなパッケー...

私は、低体温で平熱が34度台しかありません。 そして本態性振戦があり、手の震えは顕著にあり ま...

女の子とうさぎちゃんのイラストがデザインされているパッケージで、おとぎの国をイメージさせてくれて...

ジャスミンさん

春になると、活動的になってくるのは みなさん同じだと思いますが、 我が家では、ペットの散歩でかな...