セラメイド タブレット|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

セラメイド タブレット

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/12/03

セラメイド青パパイヤの酵素タブレット(60粒入り)です。

青パパイヤの酵素を凝縮した健康美容サプリメント。

青パパイヤの果実は「食物酵素の王様」と言われているそうです。

そしてビタミンや葉酸、杜仲茶エキスなども配合されているので、ダイエット効果も期待できるのです。

免疫力アップ、老化予防、健康維持のために、1日2粒目安で飲むだけの手軽さです。

水なしでポリポリ噛んで食べられるのも便利!

広島県世羅郡で自然農法で育てられた「国産の青パパイヤ」が原料になっているのも安心感あります。

小さなお子様からご年配の方まで安心して摂取できますよ。


袋を開けてみると、ちょっと薬っぽいような独特の香りがしたのですが、ポリポリ噛んでみると、フルーティーで美味しい味です。

後口には甘みも広がるので、ちょっとしたおやつ感覚で食べられるサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット

同じ商品のモニターレポート

美容だけではなく、免疫力アップのために、家族で摂りたい酵素。 酵素の王様と言われる青パパイヤを...

食物酵素の王様&スーパーフードとして 知られている青パパイヤ? 最近はスーパーマーケットでも ...

もちだ農園さんのセラメイド、青パパイヤの酵素タブレットを飲んでみました。 青パパイヤの酵素を濃縮...

免疫力アップ、老化予防、健康維持に青パパイヤの酵素をギューっと凝縮した健康美容サプリメント。 水...

子供たちの健康も気になるし、私も一緒に健康維持できるといいなぁと思っていました 偏食も多い・・...

免疫力アップ、老化予防、健康維持に! セラメイド☆彡青パパイヤの酵素タブレットを紹介します。 ...

本日の商品はちょっと珍しい青パパイヤのタブレットです。 普段サプリが好きなのでいろいろと試してい...

白いコンパクトパウチに入ったタブレットです。 「SERA MADE」とは、広島県の世羅に位置する恵まれた地...

こちらは広島県で採れた新鮮な青パパイヤを使用したサプリメントです♪ 青パパイヤの果実は植物酵素の王...