子供の偏食に、また大人の偏った食生活に悩む方におすすめです(n*´ω`*n)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

子供の偏食に、また大人の偏った食生活に悩む方におすすめです(n*´ω`*n)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/11/19

こちらは広島県で採れた新鮮な青パパイヤを使用したサプリメントです♪
青パパイヤの果実は植物酵素の王様として知られており、
そんな果実を丸ごとエキスとして抽出したんだそう!
パパイヤだけではなく、
日常の食生活で偏りがちなビタミン、女性の嬉しい葉酸、
そしてアンチエイジングや便通・冷え性・肩こり改善などに効果をもつとされる
杜仲茶も配合されています。

中には茶色っぽい色味をしたタブレットが入っています。
袋を広げるとパパイヤでしょうか、トロピカルっぽい匂いを感じます。
フルーティーで食欲をそそります♪

このサプリメントの便利なところが、
錠剤のように飲むのではなく、水なしで噛んで食べられるというところ。
お菓子のラムネのような感覚で、いつでもさっと摂取することができます。
一日の摂取目安は2粒となっています。

なんと子供でも食べられるということで、
我が家では4歳の娘が愛飲しています。

娘は赤ちゃんの頃から偏食が酷く、お野菜をあまり食べません。
どうやら感覚が過敏らしく、野菜の触感がことごとくダメなようで…。
ですが一方でラムネが大好物なので、
こちらはお菓子のようなので喜んで食べてくれます。
娘には一日1粒ねと伝えて、毎日欠かさず食べています。
おかげでビタミンを摂取することができるようになりました。

さらに、娘は便秘がちだったのですが、
ほぼ毎日お通じがあるようになったのも嬉しかったです!

親子で一緒に食べることが出来て、とても重宝しています。
子供の偏食に、また大人の偏った食生活に悩む方におすすめです(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド 青パパイヤの酵素タブレット

同じ商品のモニターレポート

美容だけではなく、免疫力アップのために、家族で摂りたい酵素。 酵素の王様と言われる青パパイヤを...

食物酵素の王様&スーパーフードとして 知られている青パパイヤ? 最近はスーパーマーケットでも ...

もちだ農園さんのセラメイド、青パパイヤの酵素タブレットを飲んでみました。 青パパイヤの酵素を濃縮...

免疫力アップ、老化予防、健康維持に青パパイヤの酵素をギューっと凝縮した健康美容サプリメント。 水...

セラメイド青パパイヤの酵素タブレット(60粒入り)です。 青パパイヤの酵素を凝縮した健康美容サプリ...

子供たちの健康も気になるし、私も一緒に健康維持できるといいなぁと思っていました 偏食も多い・・...

免疫力アップ、老化予防、健康維持に! セラメイド☆彡青パパイヤの酵素タブレットを紹介します。 ...

本日の商品はちょっと珍しい青パパイヤのタブレットです。 普段サプリが好きなのでいろいろと試してい...

白いコンパクトパウチに入ったタブレットです。 「SERA MADE」とは、広島県の世羅に位置する恵まれた地...