【水洗い珈琲】モカ&マンデリン 飲み比べセット

【水洗い珈琲】モカ&マンデリン 飲み比べセット

生の豆を熊本の天然水で洗った水洗い珈琲豆「ブラック専用」

美味しい珈琲を飲みたい方、こだわりたい方に知って欲しい珈琲豆です。

1979年創業「モッコス珈琲館」は熊本県内に3店舗を持つ名店。
自家焙煎にこだわり一回一回丁寧に焼き上げた豆で、「常に新鮮な珈琲」をモットーに長年愛され続けています。

【飲み比べセット】
●水洗いモカ(エチオピア産)
独特の香りが特徴のモカ。エチオピア産モカは国内の各地方で産出されています。焙煎は比較的深くはないので、湯温は高めで淹れてください。

●水洗いマンデリンG-1(インドネシア産)
コーヒー通が行きつく豆。深いコクのある苦みがクセになる高級品種。湯温はやや低めがなめらかな苦みを引き出します。

【熊本天然水「ブラック専用」水洗い珈琲豆とは?】
地下80mの熊本天然水でコーヒーの雑味の原因である生の豆の汚れを洗い流し、45年間積み重ねた技術で焙煎いたしました。
一口目に違いが解ります。
最後の冷めた一口まで違います。
農作物本来の優しく透き通った味わいはきっと驚きの未体験ゾーン。
健康にも最適なクリスタル珈琲になりました!
やや濃いめのブラックが絶対におすすめです。

【モッコス珈琲館について】
1979年より、自家焙煎にこだわり一回一回を丁寧に焼き上げた珈琲豆。
スペシャリティコーヒー全盛の時代ですがスタンダードな豆も洗い上げ、大切に焙煎すれば素晴らしいコーヒーになってくれます。
世界中から取り寄せた、本物のコーヒーの持っている味をお楽しみいただけます。
難しい理論は抜きにしてどなたでも美味しく健康的なコーヒーを提供したいと思っています。
当店は、いわゆる「カフェ」ではなく、あくまでも昭和の香りのする「喫茶店」にこだわり、ゆっくりリラックスした時間を愉しんでいただきたい。
それが、モッコス珈琲館グループの願いです。

※応募コメント欄に「豆のまま 」「粉の状態」どちらかをご記入ください

※こちらのページの商品URLから「【水洗い珈琲】モカ&マンデリン 飲み比べセット」を20%OFFでご購入いただけます!
URLをクリックした後
ユーザー名:moccos
パスワード:koetasu
をご入力ください。専用ページが開きます!

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/moccos/coffee1-10/