廃棄予定のメロンを使用した白髪ケアシャンプー|モニター KJさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらった「GEN FU KEI シャンプー」についてのレビューです。
こちらは少し変わった切り口で開発されていて、これまで出荷できずに廃棄されてしまっていたメロンを美容エキスとして有効活用してつくられた白髪ケアシャンプー。
そのため商品を購入・使用することで農産業への利益還元も実現できます。
もちろん機能面も妥協なし。
独自のヘアバランスケア処方でヘマチンをはじめとした3大補修成分が配合されていて、白髪染めなどで傷んだ髪の隙間に入り込み、すみずみまで潤うつや髪へ導いてくれます。
・黒々成分…ヘマチン
・つや…メタリン
・つや…フコイダン
実際に使ってみると、やさしい洗い心地できしむことなく、ドライヤーで乾かしたあとも普段はパサついて広がりがちな髪がしっとりまとまる感じでした。
そしてなにより香りがとてもいいです!
「睡眠を誘うグレープ&カモミールの香り」とのことですが、どこか懐かしく心地良い香りに癒されます。
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、カラーダメージケアができるオールインワンなので、バスタイムが時短できるのも嬉しいです。
このモニターレポートの商品はこちら
GEN FU KEIシャンプー
「GEN FU KEIシャンプー」 お試しさせていただきました。 こちらは 髪のエイジングケアが気になり...