髪のエイジングケアに!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

髪のエイジングケアに!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2024/03/26

「GEN FU KEIシャンプー」

お試しさせていただきました。

こちらは 髪のエイジングケアが気になり始める世代に向けたシャンプー。

40代に入り ハリが無いのが気になったり、白髪が目につく頻度が上がってきたりと、だんだん今までとは違った悩みが出てきました。

エイジングケアというと顔にばかり意識がいっていましたが、髪の毛や頭皮にも大事ですよね。

この "GEN FU KEIシャンプー" は

● ヘマチン ⇒ 黒々成分
● メタリン ⇒ つや
● フコイダン ⇒ つや

これら3大補修成分が配合されていて、白髪染めなどで傷んだ髪の隙間に入り込み、すみずみまで潤う つや髪へ導いてくれる独自のヘアバランスケア処方が採用されています。

使い始めて数週間が経ちました。

まず気に入ったのは香り。その名も
"睡眠を誘うグレープ&カモミールの香り"
なんとも素敵なネーミング!!
香りのイメージは「夏の終わりの夕日の香り」だそうで、確かに懐かしいようなノルタルジーな感覚に。シャンプーをする度に癒やされます。

シャンプー自体は茶褐色。とろり、ぷるん、としたテクスチャ、泡立ちが良く あっという間に きめ細かく、濃密な泡に。
手で泡だてた際にも密着度が高く、この泡なら髪の毛にも しっかり乗って洗浄してくれるだろうな、と。

そしてドライヤーをしている時に髪の毛がしっかりしてきたかなという気がします。ダメージが補修されてきたのかな~と嬉しいです。

シリコン、合成着色料など 7つの無添加で安心感も◎!!

さらに興味深いのが、本商品を使用することで 埼玉県の農業に利益を還元することができる、という特徴があります。
これまで出荷できずに廃棄されてしまっていたメロンの有効活用が可能となり、農産業への利益還元を実現することができます、とのこと。

詳しくは ぜひ↓チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

GEN FU KEIシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「GEN FU KEI シャンプー」についてのレビューです。 こち...