IMYOONを試してみました|モニター ゆんゆっこさん

 

モニターレポート

IMYOONを試してみました

ゆんゆっこさん (30代 / 女性)

 2021/07/28

IMYOONを試してみました。

IMYOONは、アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られた、クレンジングと保湿に特化し配合にこだわった手作り石鹸です。

クレンジングは肌に負担をかけやすいものですが
、それを極力まで抑え洗浄力を向上させたそうです。

またクレンジング力は強いけれど、お肌に優しく美容成分も高い植物油脂を使用しているので、
2度洗いしてもほとんど「乾燥」を感じないそうです。
もちろん使用する素材は全てオーガニックのものです。

今までオイルクレンジングでゴリゴリにメイクを落としていましたが、洗った後の肌のつっぱりが気になっていました。
さっそくお風呂で使ってみました。

天然成分のみで作られているので、泡立ちは悪いのかな?と思っていたのですが、そんなこともなくモコモコ泡ができあがりました。

普段から濃いメイクはしていないのですが、石鹸のみでクレンジングするのは初体験なのでワクワクです。
一度洗って鏡を見てみると、ほとんどメイクが落ちていてびっくりしました。
念のため二度洗いすると、すっきり綺麗に落ちました。

洗い上がりは肌が優しく潤っています。
お風呂上がりに鏡を見ると、肌がワントーン明るくなっている感じがしました。
毛穴汚れもスッキリ落ちていたので大満足です。

肌に優しくしっかり洗えるので、敏感肌の方にもおすすめできる石鹸だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

『ワタシノチカラを目覚めさせる』を コンセプトに開発された ホリスティックビューティーコスメ 【I...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはIMYOONになります。クレンジングと保湿に特化したクレンジング石鹸になり...

☆IMYOON☆

 2021/07/28

IMYOONの紹介です。 こちらは、アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみ...