☆IMYOON☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆IMYOON☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/07/28

IMYOONの紹介です。

こちらは、アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られた、クレンジングと保湿に特化し配合にこだわった手作り石鹸です。

さっそく使ってみました!
泡立ちもよくて化粧とよくなじみます。
石鹸タイプのクレンジングは初めて使ったのですが、しっかり化粧が落ちている感じがします。
洗い流した後もつっぱる感じはなく、さっぱりしっとりとしています。
保湿に特化しているだけあって、しっとり感が他のクレンジングとは違いました。
洗い上がりの肌もさらっとしていて大満足です。

このIMYOONは、『ワタシノチカラを目覚めさせる』をコンセプトに開発された、ホリスティックビューティーコスメです。
肌を毎日、幸せな潤いに導いてくれます。

肌に負担をかけて乾燥を引き起こすメイク落としとは異なり、毎日使うものだからこそ肌に優しくてHAPPYな気持ちになる魔法のようなクレンジングです。

いつも化粧がちゃんと落ちているのか不安でゴシゴシ洗っていましたが、このIMYOONで優しく洗っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

『ワタシノチカラを目覚めさせる』を コンセプトに開発された ホリスティックビューティーコスメ 【I...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはIMYOONになります。クレンジングと保湿に特化したクレンジング石鹸になり...

IMYOONを試してみました。 IMYOONは、アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイ...