洗い心地◎|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

洗い心地◎

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

M&Three Arrows株式会社様よりIMYOON お試しさせて頂きました?


こちらはクレンジング石鹸なのですが

・洗い上がりの肌はさっぱり・フワッと保湿クレンジング力が強くお肌に優しく美容成分も高い植物油脂を使用しているので2度洗いしてもほとんど乾燥を感じません。

石鹸自体も溶けにくく長持ちします。

・専門機関も認めた確かな洗浄力でオーガニックコスメなら1度、ほとんどのメイクが2度の洗浄できちんとオフできます。

※強いポイントメイクは除く

・枠練りコールドプロセス製法を採用し、材料に熱を加えず低温で作るためオイルが持つ天然の保湿剤グリセリン・スクワラン等をそのまま石鹸の中に残すことが出来ます。

という特徴があります✨




今回は20gの小さサイズを頂きました。



まず見た目がとても可愛らしく小さいサイズなのに包装にも手が込んでいるのが分かります?




封を開けてみると茶色っぽい石鹸が出てきます。



クレンジングの方法としては顔を予洗いしてから泡立てて普通に顔を洗うように洗うそうです。



クレンジングとして使用してみましたが私の普段のメイクはそこまで濃くないのですがアイライナーやマスカラが落としきれなかったので私はこちらの石鹸、洗顔石鹸として使用してみました?




水分を加えて泡立てるとかすかに精油のような自然な香りが漂います?



泡立ちも良く、モッチリとした泡というよりは少しアッサリ目な泡ですがしっかりと泡立ってくれます。



泡で顔を洗うように優しく洗っていても泡がヘタることがないのでとても気持ちよく顔を洗うことが出来ます。




しっかり洗った後洗い流すと肌がスルンとしっかり汚れが落ちたような仕上がりになるのですがつっぱり感や乾燥を感じることはありませんでした✨



しっかりスッキリしてくれるのですが乾燥を感じないのはとてもありがたいなと思います?




水分は残して油分はしっかり取ってくれるような洗い上がりがとても好みでした?



少し肌が敏感になっているなというときでも沁みずに使用でき、肌に刺激を感じることも私はありませんでした。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

IMYOON クレンジングバー お試しさせていただきました(*´꒳`*) 『ワタシノチカラを目覚めさせる』 ...

今回はIMYOON クレンジングバーをお試しさせていただきました☺️ アボガドオイル・シアバター・オリー...

アボカドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られた、クレンジン...

りんこさん

IMYOON クレンジングバー をお試しさせていただきました! まずこのかわいいパケを見てー!テンション...

IMYOON クレンジングバー 20 アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイル...

【IMYOON】

 2020/12/21

今回は【IMYOON】をレポート! ¥880 アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイル...

IMYOONをおためししました。 アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの ...

お肌の調子がいいと、一日中気分いいです。 ずっと調子いいと、毎日ずっと気分いいでしょうね(*´ω`*) ...

肌に優しい

 2020/12/21

ここ最近、本当に肌の調子が酷い。 年齢のせいか乾燥が凄まじいです。 これから、もっと気温も下...