毎日HAPPYな潤いある肌へ|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

毎日HAPPYな潤いある肌へ

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/12/21

お肌の調子がいいと、一日中気分いいです。
ずっと調子いいと、毎日ずっと気分いいでしょうね(*´ω`*)



イミューンは、肌にやさしく、あなたの肌を毎日幸せな潤いに導いてくれるクレンジング石鹸です。

使用されているのは天然成分のみ♪
お肌にも環境にも優しい、ホリスティックビューティーコスメです。
クレンジングと保湿に特化した手作り石鹸イミューンが、あなたの肌の自然治癒力を高め、毎日HAPPYな潤いあるお肌へと導きます!  



HAPPYの魔法をかけるべく、早速、使ってみました!

自然な肌色の石鹸です。
着色料は使用されていないので、ごくごく自然な、素材の色なのだと思います。

香りはラベンダーって書いてあったけど、むしろ、シナモンやナツメグを柔らかくしたような香りだと思いました。
柔らかく優しく香ります。



もっちり弾力があるというより、軽やかでふわっふわの泡です!

メイク部分に乗せて、くるくる♪♪
すぐには落ちませんでした。泡をつぎたして更にくるくる♪

泡がメイクとなじんで消えていきます。
強いクレンジング力というより、優しく落とす印象です。
お肌に負担なさそうなのが嬉しいです♪
 
泡が優しい肌当たりで心地いいです♪洗い上りはさっぱり!

余分な汚れがすっきり落ちて、お肌が呼吸してるって感じです!
(*´ω`*)ふぅ~気持ちいいっ!

一般のクレンジング石鹸に比べたら保湿力も高いようですが、私の乾いた肌に化粧水なしでは、やはり少し突っ張ってきます。

なのであとは化粧水などで仕上げました。この後のスキンケアの浸透がいいです♪

そして嬉しかったのが、翌日のお肌のスベスベさらさら感!すごく気持ちいい肌です!
めちゃ嬉しい!めちゃHAPPY♪ お肌の調子がいいと、一日気分いいです♪
このまま使い続けたら、肌本来がもつ自然の力がぐんぐん高まる気がします♪



肌が調子いいと心までHAPPYになります。

「体と心の調和のとれた幸せ」
まさにホリスティックビューティーが目指すところを実現した石鹸だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

IMYOON クレンジングバー お試しさせていただきました(*´꒳`*) 『ワタシノチカラを目覚めさせる』 ...

洗い心地◎

 2020/12/21

M&Three Arrows株式会社様よりIMYOON お試しさせて頂きました? こちらはクレンジング石鹸なのです...

今回はIMYOON クレンジングバーをお試しさせていただきました☺️ アボガドオイル・シアバター・オリー...

アボカドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られた、クレンジン...

りんこさん

IMYOON クレンジングバー をお試しさせていただきました! まずこのかわいいパケを見てー!テンション...

IMYOON クレンジングバー 20 アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイル...

【IMYOON】

 2020/12/21

今回は【IMYOON】をレポート! ¥880 アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイル...

IMYOONをおためししました。 アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの ...

肌に優しい

 2020/12/21

ここ最近、本当に肌の調子が酷い。 年齢のせいか乾燥が凄まじいです。 これから、もっと気温も下...