自宅で手軽に!! 本格スキンケア|モニター orca_cafe_さん
「RuFei WIパウダー (ワインパウダー)」
お試しさせていただきました。
こちらは 韓国、中国のエステサロン20万店以上で採用されていて人気が高い、日本初上陸の "RuFei リューフェイ (如妃)" のパウダーパック。
ワインエキスを配合することにより、肌のコンディションを助け、キメを整えて、肌にツヤを与えてくれるとのこと。
飲むのは好きですが、美容にも良いのですね、嬉しいです。
パウダーパック本体の他にスパチュラ、シリコンボウル、精製水がセットで届き、すぐに始められる状態で有り難いです。
さて、中身はというと〜キレイなピンク色の粉末。よく見るとキラキラしたラメみたいなものも見えます。
そして ほんのり甘い香りが漂います。
美味しそうな良い香り〜!!
使い方は簡単、粉と精製水 (粉2 : 水1) をシリコンボウルに入れてかき混ぜ、顔に塗布するだけ。
今回、精製水ですが化粧水で溶いても良いそうです。
しばらくすると だんだんと固まってきて、15〜20分後に剥がします。
初回は塗るのが一定で無かったり、顎のカーブや鼻の周りなど薄くなってしまいました。
薄く塗ったところは、剥がす時にボロボロになってしまい、例えるなら剥きにくい茹で卵を剥いているような感じ。
厚めに上手く濡れると剥がすのが楽でした。
ゴムのような膜のような面白いテクスチャです。
フェイスマスクは好きでよく使っていますが、シートタイプばかりで、パウダーは初めての体験でした。
肌に合っていたようで、モチモチして滑らかさが感じられました。
ワイン以外にもオレンジ、ショコラ、ゴールドなどがあるようで、どれも色がキレイで香り良く、翌朝のコンディションも良いんだろうなと感じられる機会となりました。
気になった方は ぜひ↓チェックしてみてくださいね。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/02151148_63ec47fb52b0b.jpg)
RuFei WIパウダー(ワインパウダー)
同じ商品のモニターレポート
ワインエキス配合【RuFei WIパウダー/ワインパウダー】でお肌がモチモチに😉♡
ワインエキス配合【RuFei WIパウダー/ワインパウダー】でお肌がモチモチに😉♡ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ...
コエタスのモニターキャンペーンでもらったRuFei WIパウダー(ワインパウダー)についてのレビューです。 ...