RuFei WIパウダー(ワインパウダー)パック|モニター cocoさん

 

モニターレポート

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)パック

cocoさん (40代 / 女性)

 2023/09/13

おうちで本格エステ体験

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)パック

おためしさせていただきました

ワインエキスが肌のコンディションを助けてくれるのでキメが整いツヤを与えてくれるパックです。

ワインパウダーパック、精製水、シリコンボウル、シリコンスパチュラ
がセットになって届きました。


パウダーと水を②対①で混ぜて使います。

綿菓子のようなピンクのパウダー。

ラメみたいなキラキラしたのが入ってます。

ほんのり甘い香りがするような。


目分量でパウダーと水を②対①でまぜてみました。


まるで「ねるねるねるね」つくってる気分で楽しい♪


なんとなく顔にのせれそうなかたさに調整して。お顔に乗せます。


ひんやり気持ちいい。

たっぷり厚めに塗ってみました。


肌に密着するのでつけてる間、はがれません。


パリパリになるのかと思ったけど、しっとりしたまま乾きました。

ツヤツヤだったパックがほんのちょっと白味が増して、マットになったら乾いた感じだと思います。

ペロンペロンとはがれます。

ゴム風船みたいな、バブルガムのような感じ。


フェイスラインぐるっと一周乾きすぎたパックで縁取りされてしまいました(笑)


ウエットコットンでふき取りましたが、フェイスライン側を厚くした方が剥がすときも楽かなとおもいました。

はがした後の肌は、クスミが抜けて、なんだか顔色がよくみえました。

キメも整っているように見えます。

さわった感じもふっくらしっとりとしていて、でも表面はサラサラ。

なんとも不思議な手触り。

エステいったことないので、エステでパックしてもらうとこんな肌になれるのかと想像したけど、おうちで好きなタイミングでできたほうが便利よね!


作る時から楽しいしハマリそうな予感☆

ありがとうございました♡


#コエタス #PR

このモニターレポートの商品はこちら

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでもらったRuFei WIパウダー(ワインパウダー)についてのレビューです。 ...

キメを整え、肌にツヤを与えるパウダーパックです。 ワインエキスなどを配合。 中身はサラサラと...

コエタス様のモニターキャンペーンで頂きました RuFei WIパウダー(ワインパウダー)をお試ししました🌸 ...

コエタス様のモニターキャンペーンに当選し、商品提供いただきました✨ ⁡ 今回商品提供いただいたのは...

ワインエキス配合【RuFei WIパウダー/ワインパウダー】でお肌がモチモチに😉♡ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ...

「RuFei WIパウダー (ワインパウダー)」 お試しさせていただきました。 こちらは 韓国、中国のエ...

ワインエキス

 2023/09/15

ワインエキス配合パック🍷✨ 全顔真っピンクになるから楽しい🥺(笑) 粉はピンク色で、ワインの香り...

りんこさん

RuFei WIパウダー(ワインパウダー)をお試ししました。フルタイムワーママなのでお店でケアをする時間は...