ふわふわ手触りの可愛いブランケット|モニター すーちゃんmamaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ふわふわ手触りの可愛いブランケット
すーちゃんmamaさん (30代 / 女性)
2021/06/04
ふわふわブランケット、シェルステッチチェリーの刺繍入りを使わせていただきました!
お色はアイボリーです。他にもピンクやブルーのかわいいお色があります。
とにかくふわっふわで肌触りがよくて、2歳の娘も届いてすぐ頭から被ったりと、大喜びでした。
チェリーの刺繍がとても可愛くて、でも主張しすぎないので、男の子、女の子共に使えると思います。
出産祝いなどのプレゼントにもとても喜ばれそう!
これからの時期、室内はエアコンが効きすぎて寒かったりするので、これ1枚あるとベビーカーなどでとても使えそうです。
大人の方も使いやすいデザインなので、オフィスなどで膝掛けに使うのもおすすめです。
ポリエステル100%なので、シワになりにくいし、とても軽いです(^^)
車の中に1つ、ベビーカーに1つなど、他のお色も欲しくなってしまいました!
ラッピングもリボンがかかっていてとても可愛かったです!
娘のお気に入りになりました(^^)
このモニターレポートの商品はこちら
ふわふわブランケット シェルステッチ チェリーの刺繍入り
色味がとても良くて、さくらんぼの刺繍もとても可愛かったので使いたくて応募しました。コエタスさん、...