ふわっふわ!|モニター かおりこさん

 

モニターレポート

ふわっふわ!

かおりこさん (30代 / 女性)

 2021/05/26

本当にふわっふわのブランケットでやわらかく触り心地がとっても良いです!
ふわふわが好きな赤ちゃんもお気に入りみたいで、よく手でなでたり触ったりしています!
ピンク色のリボンが付いてラッピングされていて可愛かったです。自分に買うのはもちろん、プレゼントにも良いと思いました。贈ったら喜ばれそうです。
さくらんぼ柄の刺繍や端のステッチが可愛くてお気に入りです。
軽いので赤ちゃんのお布団としても使えました。あったかいので膝掛けにももちろん使えます。
数回洗濯をしてもふわふわ柔らかいのがなくならず助かってます。耐久性もあると感じました。
アイボリーは女の子も男の子も大人も使いやすい色だと思います。落ち着いた色で好きです。

このモニターレポートの商品はこちら

ふわふわブランケット シェルステッチ チェリーの刺繍入り

同じ商品のモニターレポート

色味がとても良くて、さくらんぼの刺繍もとても可愛かったので使いたくて応募しました。コエタスさん、...

冷え性だと、夏もクーラーがきつくて寒くてひざ掛けが必須だったりしますよね。 今は、冬も喚起するの...

すーちゃんmamaさん

ふわふわブランケット、シェルステッチチェリーの刺繍入りを使わせていただきました! お色はアイボリ...

ジメジメした梅雨に入って蒸し暑い日が続くけど、夜はちょっと肌寒い日も‥ 仕事中にエアコンや除湿を付...