サラッとしていて汗の吸収も良く、洗濯してもすぐ乾きます!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

サラッとしていて汗の吸収も良く、洗濯してもすぐ乾きます!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/04/09

私はアトピーで、昨年は顔も身体も湿疹だらけでした。
どうしても寝ながら引っ掻いてしまって血などで寝具が汚れるので、毎日取り換えないといけなくて洗濯も大変でした。

最近イブルという生地を知りました。
韓国語でお布団という意味だそうですが、日本ではもっぱらこのキルティングのような生地のことらしいです。

枕カバーを頼んだのですが、届いたとき、可愛いリボン結びされていました!
ほんのちょっとした事なんだけど、こういう心遣いが嬉しいな♬
女性のアイディアなのかなあ?

キルティングみたいと書きましたが、ゴワゴワした感じではありません。
手触りは凄く良くて、綿100%だそうです。

裏面はすべすべの布で、少し薄い感じの生地です。
その裏面の真ん中にジッパーがあり、枕を入れるようになっています。
タグはジッパーの内側にあるので、顔に当たらない設計です。
こういうところも親切ですね。

そしてメイドインコリア♬
直輸入なんですね!

これ、洗濯してもすぐ乾くので、いつでも洗い立てを使うことが出来ます!
赤ちゃん用品に使われる意味が分かりました。

最初、独特の匂いがする場合があるかもと書いてありましたが、私の枕カバーは全然しませんでした。

一度洗うと、さらにふわふわ感が出てきます。
だんだん馴染んでくるのかも知れませんね。

こんな時代だから、お家時間を楽しんでいます。

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバ- クラウド 40×60【アイボリー】

同じ商品のモニターレポート

イブルとは韓国発祥の寝具みたい♪ そんなイブルの枕カバーです。 綿100%で 肌触りが良くてお肌に優...

イブル枕カバー クラウド柄 40×60cm 男女問わず使用できそうなアイボリーカラーをチョイス! ...

イブル枕カバークラウドを使ってみました! 最近話題のイブル✨ 綿100%でとっても柔らかく、肌触りが良...

綿100%なので肌触りが 良くお肌に優しいです。 洗濯機で丸洗いも出来るし 乾きが早いというところが ...

イブルの枕カバークラウド型をモニターさせていただきました! 肌触りも良く綿100%なので子供にも安心で...

イブル枕カバークラウドのカラーはアイボリーを使ってみました!他のカラーも色々あって、好みやインテリ...

家族で

 2020/04/09

この度は『イブル 枕カバー クラウド 40×60【アイボリー】』のモニターに当選させていただき、 誠にあ...