ベビーイブル|モニター りんりんさん

 

モニターレポート

ベビーイブル

りんりんさん (30代 / 女性)

 2020/02/26

こんにちは♡


今回はベビーイブル チェリーの刺繍入り(グレー)お試しさせていただきました。

可愛くラッピングされていて、プレゼントにもピッタリな商品です!


ベビーイブル チェリー(さくらんぼ)の刺繍入りフィトンチッド加工 70×100cm(±5)オールシーズン

Instagramのおしゃれママが大注目しているアイテムです!
シンプルでありながらさくらんぼの刺繍が入ったかわいいベビーサイズです。

こちらの商品は植物が分泌する殺菌物質を用いたフィトンチッド加工が施されている為、抗菌・ダニの抑制・アレルギー抑制効果があり、低刺激なので赤ちゃんや小さなお子様にも安心してお使いいただけます。フィトンチッド加工の為ハーブや森林のような香りがします。
生地同士をこすり合わせると更に香りが出てくるのが特徴です。

さくらんぼの刺繍が可愛く、お昼寝にちょうど良いサイズ感じでした。
サイズ→70×100cm(±5)
(±5cm)の誤差がある場合がございます。

素材→表 コットン(100%)
中 ポリエステル(100%)
フィトンチッド加工



洗濯機で丸洗い可能です。
子どもがすぐ汚してしまうので、洗濯機で丸洗いできるのは嬉しいです!



封を開けると、ハーブのにおいがしました。
洗濯すると弱まるので、気になる時には洗濯すると良いかなと思います。

子どももぐっすり、気持ち良さそうでした!

お試しさせていただき、ありがとうございました!♡

このモニターレポートの商品はこちら

ベビーイブル チェリーの刺繍入り(グレー)

同じ商品のモニターレポート

コットン100%の素材が赤ちゃんにやさしい。 ブランケットにしたり、プレイマットにしたり、布団に使っ...

デリケートなお肌の赤ちゃんには安心安全なものを使いたいですよね☆ こちらは植物が分泌する殺菌物質を...

こちらの商品は、お洒落なママさんインスタグラマーの間でも大注目されている〝ベビーイブル〟です。 ...

MK TRADE様の『ベビーイブル チェリーの刺繍入り 70✕100』 お洒落ママさんが大注目しているアイテ...