水炊き玄海、クレームブリュレアイス4種食べ比べセット|モニター ぽちさん

 

モニターレポート

水炊き玄海、クレームブリュレアイス4種食べ比べセット

ぽちさん (30代 / 男性)

 2022/03/17

水炊き玄海さんのクレームブリュレアイス4種食べ比べセットです。

プレーン3個、紅茶、ほうじ茶、コーヒー各1種です。

【商品全般】
表面のキャラメリゼされたキャラメルは、パリッと香ばしく、ほんのりとした苦味が全体を引き締めるアクセントになっています。
クレームブリュレの濃厚な甘みとアイスクリームの爽やかな冷たさが融合した、至高のスウィーツです。

【プレーン】
クレームブリュレのような、卵黄と生クリームの濃厚でリッチな甘みが最高です。
この濃厚な甘みに対して、キャラメルの苦味が良いアクセントになります。

【紅茶】
香り高いアールグレイの風味がプレーンとは、また違った高級感を醸し出します。
キャラメルとの相性も抜群です。

【ほうじ茶】
ほうじ茶の香ばしさが、また一味違った美味しさを感じさせてくれます。
和の香りがお好きな方におすすめです。

【コーヒー】
コーヒーの苦味が、濃厚なアイスの甘みと合わさり、最高のバランスです。
キャラメルの苦味ともマッチして、大人の味に仕上がっています。
密かに一番のお気に入りです。

水炊きやさんが販売していると言うところも、気になるポイントです。
こちらの水炊き玄海さん、創業は昭和3年という超老舗。
水炊きというから福岡のお店かと思いきや東京は新宿のお店でした。
オンラインショッピングにも力を入れられて、楽天市場にも出店されています。
水炊きはもちろん、プリンやアイスなどのデザートも人気のようです。
今回のクレームブリュレアイスもとても美味しかったです。
みなさんもぜひお試しください。

http://genkai-group.jp
https://www.rakuten.co.jp/mizutaki-genkai/

このモニターレポートの商品はこちら

クレームブリュレアイス 詰め合わせ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

クレームブリュレアイスを お試しさせて頂きました! . . 水たき玄海様のブリュレあいす。 ☻ブ...

濃厚スイーツ

 2022/03/23

水たき玄海様のクレームブリュレあいすを頂きました。 昭和三年創業、老舗店の和ティシエ手作りシリー...

昭和三年創業【水たき玄海】様のデザート。ブリュレあいすをお試しさせて頂きました‼︎水たき屋さんのデ...