昭和三年創業 老舗「水たき玄海」の人気アイスを自宅で♪|モニター cocoaさん

 

モニターレポート

昭和三年創業 老舗「水たき玄海」の人気アイスを自宅で♪

cocoaさん (40代 / 女性)

 2021/09/14

昭和3年創業の老舗「水たき玄海」さんは水たき一筋で営業されていらっしゃるお店。
懐石コースで楽しめる和ティシエによるデザートをお取り寄せできるんです。

抹茶 あいす  3個
クレームブリュレあいす 3個
がセットで楽しめる詰め合わせのセットを実食♪


抹茶 あいすはお店でとても人気のアイス
京都の高級茶葉が使用されたとってもリッチ感のあるアイス。
大人の甘さでさっぱりしていて男性も美味しいと感じられるアイス!

クリーミーでしっとりとした抹茶あいす。
口に入れるととろけて残暑の中ほっと一息できます。
ほんのり抹茶の苦さを楽しめて、しっとりとした大人アイスはとっても美味しいー。
贅沢に抹茶が使われたリッチなアイス。

クレームブリュレあいすは玄海の和ティシエこだわりの手作りの一品。
パッケージは透明なフタ。ブリュレの香ばしいパリパリっとした焼き目がとってもキレイ!

パリパリっとした焼き目の下にはアイス。
ひとくちひとくち口の中でアイスがゆっくり溶けていくのがたまりません~

焼き目の食感とアイスの濃厚さを楽しめるクレームブリュレあいす
しっかりしたサイズ感も嬉しいお取り寄せスイーツ。
老舗のお店の味が楽しめるスイーツとして、贈答品としても喜ばれそう。

おうちじかんがリッチになったアイス。
オススメのお取り寄せスイーツですv

このモニターレポートの商品はこちら

抹茶アイス・クレームブリュレアイスセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水炊きやさんのデザートなのですが 水炊きも絶品と評判なのですが デザートも凄く美味しいです。 ...

玄海の抹茶アイスは、京都の高級茶葉を使用した大人のリッチ感と上品で濃厚な甘さが癖になるアイスクリ...

創業昭和三年 水たき玄海さまの 和ティシエさんが手作りの高級アイスクリーム 抹茶アイスとクレ...

mahaloさん

水たき玄海様より、抹茶あいす クレームブュルレあいすの詰め合わせがとどきました。 水たき玄海は...