飲み干した後ため息が出るような美味しいスープのラーメン!|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

飲み干した後ため息が出るような美味しいスープのラーメン!

*nat*さん (30代 / 女性)

 2021/06/23

飲み干しても罪悪感のない健康美味ならーめん「とり屋さんの水たきらーめん」を体験させていただきました。
スープは飲みきっても175キロカロリーで、鶏由来の高タンパク。
むしろ飲み干せば身体も味覚も喜ぶうれしすぎるらーめんです??

 
この商品を開発された「水たき玄海」は、水たき一筋に歩み続けた昭和3年創業の老舗のお店。
初代店主が九州より上京し品川に博多水たき『玄海』を開店し、現在では新宿に本店を構え、90年以上も人々に愛されています。
 
 
お客さんからの「このスープに麺を入れて食べたい!」という声から、らーめんに合うスープを改良し、
さらに、飲み干しても175キロカロリーと低カロリー且つ高タンパクなスープが完成しました。
ダイエット中の方でも罪悪感のないラーメンで、しかも専門店の味を家庭で楽しめるって、本当に最高ですよね。
 
 
注文すると、自宅には冷凍のスープと麺が届きます。
スープは1食分がパウチになっていて、凍ったまま湯煎するだけ。
麺も凍ったまま湯がくだけなので、普段料理をしない男性の方でも簡単に作ることができます。
 
 
玄海の命ともいえる伝統の乳白色のスープは、鶏本来の旨味とコラーゲンをはじめ良質な脂肪、バランスの良い栄養素が豊富に含まれています。
すっきりしているんだけど、コクがあって風味が豊かで、本当においしいスープです。
麺ももちもちしていて、スープとの相性も良いです。

トッピングは、自家製の鶏ハムと豆苗をのせてヘルシーに?


普段はスープはカロリーを気にして残してしまいますが、飲みほしてもカロリーは怖くないし、むしろ飲み干したくなる優しい美味しさです。
飲み切ったあとに、「はぁ…」とうっとりため息をついてしまいました?
 
 
水炊き専門店・玄海の「とり屋さんの水たきらーめん」は、楽天などでも購入できます。
是非チェックしてみてください✨

このモニターレポートの商品はこちら

とり屋さんの水たきらーめん

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

とり屋さんの水たきらーめん お取り寄せで味わってみました~ 冷凍で届くので スープは湯煎するだけ ...

水たき玄海さんより、水たきラーメンをいただきました✨ 麺とスープが2人前入っていて、早速作ってみま...

?????????? お取り寄せグルメ.。.:?*♡ 専門店の味をおうちで楽しめる.。.:?*♡ 飲み干しても罪...