日本の美しい風景が目に浮かぶ、国産はちみつ|モニター accaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
見好養蜂場さんの国産はちみつ「さくらとふじの百貨蜜チューブ220g」をお試しさせていただきました。
3月の下旬から4月上旬にかけて山々に可憐に咲き誇る山桜。我が家からも見えます♪
花は一週間程度で散るため、タイミングが難しい蜂蜜だそうです。
山桜が最大の見頃を迎える時期に、山藤も咲き出して、桜色と藤色で山が染まる4月から5月にかけて多種多様な花の蜜も加わって深い味わいになるようです。
こちらのはちみつは愛知県にて採取されたものだということです。
パッケージは山桜の咲き誇る山と青い空のイメージ、とっても素敵です。
日本の美しい風景が目に浮かびます。
瓶のタイプとチューブのタイプが選べます。
最近よく食べているはちみつと比べると、少しさっぱりしていますが、甘みは濃厚で風味もとてもいいです。おいしい!!
パンケーキにたっぷりかけて食べました!!
瓶のデザインもとってもかわいくて気になっていたのですが、チューブタイプは何といっても使いやすいです!
しかも、チューブケースも山の形のようになっていて、とってもかわいいです!!
贈り物にもおすすめですよ!
このモニターレポートの商品はこちら

さくらとふじの百花蜜
蜂蜜らしいコクとクセがありますが、 優しい味わいなので、とても食べやすいです! マヌカハニーなど...