香り豊かなさくらとふじの百花蜜|モニター くろねこさん

 

モニターレポート

香り豊かなさくらとふじの百花蜜

くろねこさん (50代 / 女性)

 2021/04/27

見好養蜂園さまのさくらとふじの百花蜜をいただきました。
ふだん使っているはちみつと比べてみると、さらっとしていて、味もあっさりしている感じですが、なんといっても香りが豊かです!
ほんとうに蜂たちが集めた花の香りがするようです。ふじの香りのようないい匂いがします。
週末の朝にはふわふわパンケーキを焼いて、百花蜜をたっぷりかけていただきました。ふんわり花の香りがして、美味しかったです。
毎日食べるヨーグルトは、グラノラ、ナッツを混ぜて、その上に百花蜜をかけています。
お料理にも使います。お酢、オリーブオイル、塩胡椒と混ぜてトマトやアボカドにかけるドレッシングにしました。さらっとしているので、混ざりやすく、おいしくできました。

このモニターレポートの商品はこちら

さくらとふじの百花蜜

同じ商品のモニターレポート

見好養蜂場さんの国産はちみつ「さくらとふじの百貨蜜チューブ220g」をお試しさせていただきました。 ...

rina8v8さん

蜂蜜らしいコクとクセがありますが、 優しい味わいなので、とても食べやすいです! マヌカハニーなど...

緊急事態宣言が出て、子供会の予定も考え直さないといけなくて、それで貴重な休みの1日が潰れちゃいまし...

見好養蜂園さんの「さくらとふじ」の蜂蜜をお試しさせていただいいて、パンケーキ掛けて食べてみました♫...